掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

128 名前:アリス・マーガトロイド ◆9hfUBFoA 投稿日:2019/03/17(Sun) 19:36
ここの所、だいぶ世界が華やいできたわね。
菫に水仙、沈丁花に木蓮…
深々と静かな冬も悪くはないけど、
やっぱり草花が萌え木々が芽吹く彩りの季節が一番だわ。

>>122
妖精の断末魔が聞こえるわね…
死ぬことで忠誠心を表そうとでもしたのかしら。
気まぐれな奴らを従えるなんて、さすが妖精を奴隷と宣うパチュリー。
アームチェア・ディテクティブとしてのカリスマがなせる業って所かしら?

──いや、だからって貴方も首を吊る必要は無いわよ蓬来人形。
──あ、こら、上海人形!蓬来人形の真似はやめなさい!
死ぬくらいなら役に立てばいい。私は殉教なんて理解できないわ。

>>123
何かしらこれ、家の周りに妙な植物が…
誰かの嫌がらせかもしれない。すべて排除しておきますか。

…いや、こんなに目立つように植えられているのに
マンドラゴラの件では好戦的だったパルスィが今回は何のアクションも起こさない。
ということは……これはパルスィによるジャックインザボックス?
そうであれば、ここは知らないフリをして驚かされるのが花ってものね。

…ふふ、やはり。パルスィが時々あっちに目線を移しているわ。
さて、いつ仕掛けてくるかしら?

>>124
トラウマ…メイド……
いや、私にトラウマなど無いわ!

魔理沙や霊夢のトラウマなら判るわ。
魔界にやって来た時にちょっと遊んでやって、
メイド服の姿で散々ご奉仕させてやったから、きっとそれよ。
というわけで、メイド服を見せるとあいつらが赤面してのたうち回ると思うから
うちにメイド服なんか持ってきたり着たりしないように!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)