掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

401 名前:アリス ◆ids.O3es 投稿日:2019/09/19(Thu) 23:19
>>392
掃除用の人形なら貸しましょうか?
あ、でも地底は暑いから中の火薬に引火しないか心配ね。
爆発すれば掃除の手間も省けるかもしれないけど。

というか、地底はそんなに散らかっているのかしら?
こちらが有利な一方的な契約というのも気が引けるわね。
掃除の手が必要なら寄ってあげるから、いつでも言いなさいな。

>>393
生かせる手は何でも生かすのが戦闘のセオリー。
だったら当然和服を着るでしょうね。
ただ、和服は持っていないし作ったこともないわ。
上手く英雄とやらの力を再現できる服が作れるかは問題ね・・・

ああ、そういえば和服に明るそうな者がちょうど近くにいたわ。
橋姫というくらいだから着物には詳しいでしょう。
東洋の服飾はパルスィに用意してもらうわ。

>>394
魔理沙、そこで何をしているのよ?
パルスィも一緒になって、どうしてずぶ濡れに?

ああもう・・・そんな所に突っ立ってないで家に来なさい。
そのままじゃ馬鹿でもさすがに風邪をひくわ。
人形たちにお風呂の準備をさせておいてあげたから、二人で・・・・・・

い、いや、狭いから一人ずつ入りなさい!

>>396
学舎といっても何を学ぶのかしら?
パチュリーが講師で魔法を学べるなら通ってもいいか。
魔法の扱いや知識を教えてもらえるなら、私の魔法にも役立ちそうだし。

でも青春なんて楽しむ気にはなれないわね。
どうせ青春といえば、部活動や恋愛というものでしょ?
大勢で何かをするなんて面倒だし、恋愛なんてするはずもない。

>>397
ああそう?喧嘩を売ってきたのかと思った。
まるで魔理沙みたいな物の言い様だったけど。
あいつのような発言を聞くと何となく腹が据えかねるわ。

>>399
あなたは今まで食べたパンの数を覚えているの?
魔法使いにとって年齢なんてパンみたいなものよ。

ただ、ワインの年代を気にするやつがいるように
パンの製造日を気にするやつだっているわ。
私はあまり気にしないけど中には地雷になっているやつもいるから、
踏まないように注意しておきなさい?

>>400
私の>>400を盗っただけじゃ飽きたらず、
下らない嘘まで・・・

残念だけど、あなたの存在をピチューンさせてもらうわ。
そうすれば必然的に>>400は私のもの!
最後に笑うのは欲しいものを得る強引さ・・・常識よ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)