掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

513 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/10/17(Thu) 14:21
鬼太郎「父さんこんなところにいたんですか…探しましたよ…」
目玉おやじ「おお…鬼太郎か、すまんすまん今ちょうど風呂に入っておったところじゃ。ところでポストに入っておった依頼の神隠しの犯人は見つかったか?」
鬼太郎「駄目です…この世界に来てから妖気の数が多すぎて一つに絞り込めません…」
目玉おやじ「う〜む…一つ心当たりがあるんじゃがそこを訪ねてみようかのう…」
鬼太郎「はい父さん。あっこの家の方ですか?父がお世話になったようでこれお礼です」
つ【いかにも怪談話に出てきそうな市松人形とフランス人形】
鬼太郎「本当に父がお世話になりました…」
目玉おやじ「うむ、魔女の嬢ちゃんに橋姫の嬢ちゃん次はもっと熱めの風呂だと嬉しいぞい」
鬼太郎「では我々はこれで」
鬼太郎「父さん、さっき言っていた心当たりって何なんですか?」
目玉おやじ「な〜に古い知り合いじゃよ…」
(去っていく)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)