掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

844 名前:水橋 パルスィ ◆Parseejo 投稿日:2020/04/18(Sat) 12:16
ttps://i.imgur.com/aTg3mQW.jpg
アリス、貴女のお母様が私の祖国のワインをご所望ということで届けてきたわ。

>>827
ありがとう、さりげなく他人に施しをできる寛大さが妬ましいわ。

ふむ……これは和洋折衷のスイーツね。
餡子の代わりにカスタードプディングをどら焼きの間に挟み込むとは……悪くない。
アリスもそう思うわよね―――

>──結論。魔理沙に振り袖を着せてみたくなりました。
!?
い、一体、貴女は一体どういう過程からその結論を導き出したというのかしら……。
天才の考えは常人が理解できるものでは無いと思うけれど、流石に奇天烈……。
いえ、理解できなくとも従うのは従者の務め。霧雨 魔理沙を供物として貴女に捧げましょう。

>>828
……認めたくはないけれど、確かに私に関わった人妖はみんな不幸になってしまったわ。

ある者は戦で命を落とし、ある者は陰謀の中で命を落とし、ある者は私自ら手を下したこともあった。

私の能力も人を幸せにしない、どちらかといえば不幸にするものだし……。

ふふ、最近アリスが傍に居るから自分の本性を忘れていたのかもしれないわね。嫌われ者という本性を。

貴方も行きなさい、気付いてしまった後で宿痾から逃れられるかは分からないけれど。

>>830
ダークアリスを名乗るからには瞳の色を変えるところから始めてもらいましょうか。

オーソドックスなのは紅い瞳ね。けれども最近のトレンドは黒白目に金色よ。

装いも重点ね、開いた胸元、長く入ったスリット、ドレスグローヴ、レースの意匠も押さえておきたいポイントね。
色合いは全体的に暗めかしら。妖艶な魅力で敵を惑わし、その弱みに付け入るのよ。

そして素質のある者は暗き祝福を授けて盲目の忠誠を誓う狂信者へと仕立て上げる。
そして手駒を以てこの世界を背徳の楽園へと作り変える……完璧ね。

―――シャイニングアリス?
後輪を背負い白い法衣に身を包んだ貴女ではないかしら?
世俗のことから離れ、この世の総てに対して無私の奉仕を行う聖人のような存在といったところかしら。
貴女がどちらの途を歩もうとも、私の忠誠は貴女にのみ捧げるわ。

>>833
意志の力だけで世界を変えられるなら後悔はしない。意志の力だけで運命に抗えるなら絶望も無い。

歪んだ欲望と共に後悔と絶望を抱き、苦悶の果てに息絶えるがいいわ。

一回、輪廻を巡って反省してくるのも悪くはなくてよ。

>>838
そうね……猫はしばしば女性的なイメージと共に語られるわ。

従って、猫耳もその中で語られることが多い。
そこで少女の具現であるアリスと猫耳が合わさると10?の空間に無憂と悟りの空間たるニルヴァーナが発生する。

それは妖怪と人間を生きながらにして天上へと誘うか、あるいは第3次世界大戦のプレリュードを奏でるか……予測不可能ね。

すなわち、猫耳アリスはSCPオブジェクトとして厳重な取り扱いが求められる存在なのよ。

現在の私達の社会では正しく扱うことができない概念ということね。

>>839 アスタロット
>うふふ……私の名はアスタロット。
>ここには私達、魔族に近しい存在がいると聞いて観光がてらにやって来たわ。

これは高貴なお方とお見受けしました、こちらは魔女・アリス=マーガトロイドの館兼アトリエです。

主のマーガトロイドは魔界神の令嬢、魔族中の魔族ですわ。
高位の魔族の方がいかなる御用向きでしょうか?

>あなた達ふたりは、中々の器量良しね……。
>どう?わたしの部下になってみる気はないかしら?

私にまで過分なお言葉、恐悦の極みでございます。

しかしながら、私はマーガトロイドの従者……主がいかなる選択をするかは存じませんが、直接お仕えすることは致しかねます。

さてご主人様、どうしたものかしら?
貴女が自由を愛する気持ちは十分承知しているつもりだけれど、一筋縄では行かなそうな相手よ。

どのようなおもてなしをするべきかしらね……パンか、剣か。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)