掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

937 名前:アリス・マーガトロイド ◆ids.O3es 投稿日:2020/06/22(Mon) 19:02
こんばんは。
珍しいお客様が来ているわね。

>>928
大福?暑い日に大福?
人里には、初夏の大福について何か謂われでもあるのかしら?

・・・まあ大福には熱いお茶が合う。
暑くなる前に熱いお茶で暑さに慣れておくのも一興ね。
それじゃあいただいておくわ。ズズーッ・・・・・・パクッ

冷っ!?
・・・だ、だましたわね!

>>929
愚問ね。人形使いは何体でも操れる。
戦闘で複雑な動きをさせるなら十体くらいだけど、
家事とか偵察とか簡単な動きなら操るのに限界は無いわ!
こんな風に――ね!

あ、こっちの人形はそっちに動かして、あっちの人形は向こうに・・・
で、そっちは上に、こっちがこっちで、あっちがあっちで・・・
あれ、これはどっちだったかしら・・・?どっちがどっちだったかしら・・・?
私はどっち・・・?私の手はどうやって操るんだったっけ・・・・・・

>>930
類は友を呼ぶ――ね。
あなたたち何も考えてなさそうな者同士、お似合いだわ。
・・・そして、家主の了解もなく不法侵入するところも!

先にルールを破ったのはそちらだから、
こちらから攻撃を仕掛けても正当防衛よ。
私の魔法を食らって反省しなさい!【こうかは いまひとつだ】

・・・な、なぜ!?

>>934 八意永琳
あら、蓬莱の薬屋がこんな所に来るなんて珍しいわね。
病原体か臨床体探しかしら?こっちに疫病は来ていないわよ?
サボり病や盗み病って奇病に罹っている人間なら近くにいるけど。

往診?こんな魔法の森くんだりまで大変ねえ。
お茶でも飲んでいく?生憎私が入れたお茶だけど。
・・・ああそうだ、往診ついでに胡蝶夢丸の追加をお願いするわ。
最近ちょっと忙しくなったせいか、夢見が悪くてね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)