掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【東方project総合】東方例大祭in魔法の森【質雑】

944 名前:935 投稿日:2020/06/23(Tue) 23:26
先生、私が安楽死したい理由とは……。
それは私の人生が最悪の結末を迎えてしまったのです。
もう生きているのが苦痛になるほどの汚辱を浴び
人生をやり直したいほど時を巻き戻したいと思うほど
私の人生はあの日から時が止まって最悪のままなんです。

でも自殺は苦痛で嫌だし周りに迷惑が掛かる……そして何よりも勇気や覚悟がないんです。
意気地なしの私がこの最悪な人生に終止符を打つために是非とも安楽死をしたいんです。
時を戻すことが出来ないならせめて楽に死にたい、それも安らかな死を迎えたいのです。

永琳先生のほどの名医なら、造作もないことでしょうが……。
どうかこの愚かな愚者に憐れみを下さい、ご慈悲を頂けないでしょうか……?

私の全財産は外界では一億円くらいですが、足りなければ死に物狂いでお金を用意する覚悟はあります。
私は天涯孤独の独り身で私の死を悲しく思う人はほとんどいません。
ですから私に甘い死を……安らぎの癒しを後生ですから、私にください……orz

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)