掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

スター☆トゥインクルプリキュア

776 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/01/01(Wed) 21:33
セーラームーン対プリキュア+αinカリオストロ (3D有り)
舞台はクラリスとカリオストロの結婚式中の礼拝堂内部。
クラリスと伯爵が入場した時、兵士が十字架の剣を納めたのを
試合開始の合図のゴングとして対決開始。

セーラームーン対キュアドリーム
セーラーマーキュリー対キュアアクア
セーラーマーズ対キュアルージュ
セーラージュピター対キュアミント
セーラーヴィーナス対キュアレモネード
セーラーサターン対ミルキーローズ
セーラーちびムーン対キュアブルーム
セーラーちびちび対キュアイーグレット
セーラーウラヌス対キュアブラック
セーラーネプチューン対キュアホワイト
セーラープルート対シャイニールミナス
セーラーセレス対キュアピーチ
セーラーパラス対キュアベリー
セーラージュノー対キュアパイン
セーラーベスタ対キュアパッション
セーラースターファイター対キュアブロッサム
セーラースターメイカー対キュアマリン
セーラースターヒーラー対キュアサンシャイン
セーラー火球(火球皇女)対キュアムーンライト
セーラーアスタルテ(ここではアニメキャラになる)対キュアメロディ
セーラールナ(同上)対キュアリズム

戦いは激しさを増し、気がつけばグスタフ率いる衛士隊、カゲ軍団、銭形率いる機動隊を蹴散らした。
いつのまにかセーラー戦士とプリキュア達は共闘するようになった。
そして伯爵対キュアビートになる。
さらに式場の出席者はセーラー戦士とプリキュアが戦っているのを見て、どちらかを応援し
それぞれの戦士に勝手に倍率をつけて博打をするようになった。(でも配当金はゴート札で支払い)
セーラー戦士とプリキュアの戦いも不二子の手で中継されてた。
この戦いでルパン襲撃どころじゃなくなり、簡単にクラリスをルパンにさらわれ、伯爵は悔しがる。
これの前にはセーラー戦士とプリキュアは停戦状態。
しかし、おジャ魔女全員が銭形に代わって魔法でゴート札の悪事を暴き、魔法の電波ジャックで宇宙中継され、
どれみ、プリキュア「これが伯爵の本性よ!みんな、伯爵をやっつけましょう!」
そして伯爵はラッキークローバー・グランドフィナーレで倒される。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)