掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方59

125 名前:ヒトカゲ 投稿日:2019/02/28(Thu) 18:51
次は現行のほう!いってみよー!

>>4
あれきみって元宇宙人の人だっけ?
前回も4ゲットしてたね、それ好きなんかい?
まっとりあえず、おめでとさん

>>7
トカゲって俺かな?
まっ俺しかおらんよね、おまたせ!
いやー待たせちゃってめんごねめんご

>>10
サッカーはそれエースナンバーなんだっけ?
よくしらんけどね

>>11
あーわかるわかる!
前から思ってたけど「かわせ」とか「がんばれ!」ってせこいよね
「がんばれ」はまだしも)かわせ」はないな
どんな攻撃も100パー回避とかやばくね??
ゲームでもそれっぽいの実装されちゃったけど、かわして攻撃はないわー
あれはやりすぎよね、チートやんかあれ

>>13
ちぃーす栗松くん!
相変わらず頑張ってるみたいやね
またよろしくー!

>>18
ないかもー
もうさ、妖怪ウォッチみたくリニューアルした方がいいと思うね
栄光のロード歩けちゃうかもね

>>20
新手の嫌がらせ?
コイキングを旅に連れてくってどうすりゃええんや
育てりゃギャラドスに進化できるから頼もしいけど、骨折れそうやね
せめてりゅうのいかり覚えてたら連れてけるな


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)