掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方59

366 名前:栗松鉄平 投稿日:2019/03/16(Sat) 21:02
>>350
佐久間さんや武方さんとか一部の選手はきつめのルールでやんすねぇ…
監督たちは個人の力を見たかったからでやんすね
ん?そういえば俺と風丸さんと木暮でシュートブロックしちゃったでやんすけど
まあ何も言われなかったし、セーフだったでやんすね!

>>351
やれやれ…俺たちのゲームはいつ発売になるでやんすかねぇ…?
決まったとしても延期ってオチがなんとなく見えてくるでやんす〜
それより木の実ありがとうでやんす!
この桃みたいな実、すげえ甘くておいしいでやんす
そのフレーバーはうちで1番の人気商品でやんすからねえ、うまいでやんす!

>>362
チッチっ!逆逆でやんす
黄金時代のまま突入するでやんすよ!

>>363
そういえばこっちも3色出してた時があったでやんすねえ
確か3の時だったでやんす!
まさか完全版でるなんて驚きだったでやんす〜!
でも色々追加要素あったでやんすけどね

>>364
あ〜!勝手に剥がさないで欲しいでやんすー!
ふー、油断も隙もないでやんすね!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)