掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方59

933 名前:栗松鉄平 投稿日:2019/04/15(Mon) 20:49
>>924
わかってないでやんすね
俺はハズレどころか当たりキャラでやんす!
俺を当てた奴はラッキーでやんすね〜ガハハハ!

>>925
ち近づいてるでやんす!
頑張るでやんす!

>>926
OPが流れたら大体勝ちフラグが立つでやんすね
あの勢いに乗って一気に攻めるでやんす!
そして守るでやんす〜!!

>>927
俺もびっくりでやんす!
御影って機械が専門かと思ってたでやんすが、農業だったでやんすねぇ
そういえば専修農業なんたらって聞いたことあるような…
ハイテクな農作業でも学んでるでやんすかね?

>>928
逆でやんす!
俺が出場したら勝ちフラグでやんす!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)