掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

106 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/21(Tue) 07:41
栫r更なる候補者の出現かな。好奇心を唆るのならば、非常に喜ばしい出来事さ。
麻美〉鹿目さんと美樹さんに近日来て貰うから、宜しく頼むわね。

>>102
栫r興味を持ってくれたのかい?フッ、魅了を感じるのなら嬉しいよ。
麻美〉楽しみだわ。あら、悩んで困っているのね。相談に乗りましょうか?
チーム名、アイデアがあるわよ。任せて頂戴、他にも候補はあったんだから。
紹介するわね。ええ、そうよ、イタリア語なの。気に入ったかしら。

ウニタ・エッチェレンテ:優秀な団結、素敵な統一、等
ウニタ・ピアチェーヴォレ:心地よいユニット、楽しい班、等

栫r外国語をご所望?少々なら英語やドイツ語が可能かもしれないよ。
有利〉お前らな、日本語で良いだろ。役立てそうにないけど、俺も待ってるぜ。

栫r共通点の構成。僕にも迷いは招じ、参加に至るまで長期を経過してしまった。
初期の予定と異なる結果、但し良い方向にね。予想外に馴染む驚きがある。
思い通りにならなければ想像以上もあるさ。思い切りも必要だろう。
助言になるのか分からないけれど、取り敢えず数名の紹介を纏めてはどうだい。
プロフィールを記入しながら判断する。しっくり来るかの消去法も悪くないよ?

有利〉部活には入りたくない。草野球が出来て十分満足してる、楽しいし。
それに自由業というか、俺じゃないといけない事も沢山、その為にも。
コンラッドは生徒より先生だろ、英語教師。それで担当する顧問を選ぶのか?
麻美〉私も帰宅部じゃないと疲れてしまうわ。でも、興味があるにはあるのよ。
料理部、良いわよね。調理部という別の呼び方や家庭科部とは少し違う活動内容。
手芸部と調理部の合併?も悪くないわ。でもやっぱり料理部が気になる。
栫rねえ、設立だから、巴さんの違うだろう?助っ人部、大抵は休養中さ。

>>100
栫rほんのり頬に赤みがある気がする。今度はガックリして、落ち込み始めた!?

>>104
麻美〉いきなりね、どうしたの。え、近場のお店は売り切れで買えなかった。
そう、食べたい時にないって悲しいわ。ええ、作ってあげましょうか?
豚肉の甘酒焼き、 豚しゃぶあったかおろしポン酢、レシピで全然違ってくるわよ。
駄目だわ、何だか言ってて食べたくなってきた。もう、献立は決めてるのに〜。
誘惑に負けるものですか!それに、これは私じゃなくて104さんのだから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)