掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

108 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/05/23(Thu) 07:53
円〉鹿目まどかです。宜しくお願いします。えへへ、ちょっと緊張してる。
清佳〉あたし、美樹さやか。活躍しちゃうぞ!プロフィール、済ませちゃおうよ。
円〉うん、これだね。わたしも仲良くなりたいな。そして一緒に楽しみたい。
清佳〉まどか〜、じゃなきゃ困るって。良し、張り切って行こーう!

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :鹿目まどか<円>
職業 :見滝原中学校2年生徒、(魔法少女)
年齢 :13〜14歳
性別 :女の子
肩書 :因果の特異点
誕生日:10月3日
身長 :149〜152cm
恋愛 :ママみたいに格好良い旦那さんが見つかったらいいな
趣味 :落書きイラスト、演歌
苦手 :嘘、喧嘩、ダンスゲーム、イナゴの佃煮
嫌い :絶望、諦める、侮辱、オレオレ詐欺
夢  :世界一周旅行とかしてみたいかな
曲  :Sagitta・luminis、Spes-materia
備考 :心優しく一見気弱だが芯は強い。常に誰かの役に立ちたいと願う。

出典 :魔法少女まどか☆マギカ
名前 :美樹さやか<清佳※>
職業 :見滝原中学校2年生徒、(魔法少女)
年齢 :13〜14歳
性別 :女の子
肩書 :正義の味方、等
身長 :158〜160cm
恋愛 :色々あって上手く纏めらんないや
趣味 :音楽観賞、リズム音ゲー
苦手 :ナマコ、勉強
嫌い :犠牲、冷酷非常、極悪非道
夢  :大切な人を守りたい
曲  :Conturbatio、feliciter、等
備考 :明るく勝気で活発。反面、思い込みやすく度々喧嘩腰に。

※さやかの漢字は『沙耶香』や『鞘香』
麻美と同じく読み間違えやすさと文字数。尚、キラキラネームではない。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)