掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

110 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/05/25(Sat) 13:34
チーム名「八月のAll-star'Party」

出典 :八月のシンデレラナイン(アニメ版)
名前 :有原 翼
職業 :市立里ヶ浜高校(野球同好会所属)
年齢 :15歳
性別 :女の子
肩書 :野球が大好き!夢を追いかける皆のリーダー
誕生日:3月3日
身長 :160cm
性格:明るく前向き、素直
恋愛 :そこまで考えてないけどやっぱり野球が上手い人?
趣味 :野球 特訓
好きな食べ物:和菓子(甘い物は基本好き)
苦手 :勉強、山椒
嫌い :暗い雰囲気
夢  :やっぱり甲子園に出たい!
備考 :市立里ヶ浜高校の新入生でありながら野球部が無い学校に女子野球同好会を設立する。
    中学時代、リトルリーグでも劣勢のメンバーを鼓舞し決勝でもチームを勝利に導いたが、
    女子は甲子園に出られないという理由で中学で野球を止めてしまう。
    しかし、親友の河北 智恵の後押しもあってやっぱり野球が好きだと自覚する。
    入学式早々に部活紹介に乱入し生徒会と色々あったが同好会という形で設立しメンバーを集めていく。
    アニメ版なので1年生でカントクとも出会っていない。

出典 :BangDream!
名前 :山吹 沙綾
職業 :花咲女子学園
年齢 :17歳
性別 :女の子
肩書 :山吹ベーカリーの看板娘
身長 :157cm
恋愛 :あはは…そういうの、まだ早いかも。
趣味 :バンド練習、カラオケ、野球観戦
好きな食べ物:ペペロンチーノ、チーズ
苦手 :生の魚介類
嫌い :悲しい雰囲気、誰かが不幸になってしまうこと。
夢  :一応武道館…かな?
曲  :STAR BEAT!〜ホシノコドウ〜等
備考 :Poppin'Party(通称:ポピパ)のドラム担当優しく面倒見の良い姉御肌で、
    ポピパメンバーを支える(但しツッコミは有咲に任せる)
    中学生時代もガールズバンドをやっていたが家庭事情で迷惑をかけてしまったことを
    気に病んで脱退してしまう。 しかし、香澄らメンバーと関わり勧誘される。
    最終的には家族に背中を押されポピパに加入する。
    こちらもアニメ設定であり、2ndseasonにて2年生に進級している。(ゲームと連動してるのでそこまで関係無いと思われるが)

〜 非公式・限定設定 〜

・練習帰りにふとパン屋に寄った有原 翼。
そこで買ったパンのおいしさに感激しファンになったことで沙綾と知り合う。
2人が懸け橋になったことでポピパメンバーと野球同好会も仲良くなり、
沙綾が野球観戦が好きなこともあって応援に来てくれたりする。
色んな人達にバンドや野球を広めるにあたって此処に来た。


翼「というわけで…八月のAll-star'Party! よろしくお願いしまーす!」
沙綾「ところで翼、八月って?」
翼「やっぱり甲子園って言ったら八月じゃないですかさーや先輩!」
沙綾「言われてみると確かにね。 でも、私は見る専だよ?」
翼「それでも野球が好きなら全然オッケーです! 今後此処に来るメンバーが野球できるとは限らないですし!」
沙綾「だね。 後6人来れるけど…他の皆は良かったの?」
翼「う〜ん…誘いたかったけど全員誘えない以上どうしても不公平になっちゃうしいつでも会えるから私の知らない人達をスカウトした方がいいかなって思ったんです。」
沙綾「確かにちょっと分かるかも。 それで、誰を誘うの?」
翼「まだ来たばかりで上手くできるかも分からないからさーや先輩と2人で様子見したいんですけどいいですか?」
沙綾「了解。 それじゃあ、一先ずは私達の紹介だけだね。 結構長くなったしパンでも食べて休憩しない?」
翼「ありがとうございます! さーや先輩のパン好きなんですよ!」
沙綾「はい、それじゃあ新作アップルメロンパンどうぞ。」
翼「いただきまーす! あ、これメロンパンの中に甘く煮た林檎が入ってるんですね!これいいかも!」
沙綾「お、ほんと? それじゃあ試作品でいっぱい作ったから此処の他の皆さんにも配りに行くの手伝ってくれない?」
翼「もちろんオッケー! 山吹ベーカリーの宣伝にもなるし一石二鳥だー!」
沙綾「あはは、それもあるね。 それじゃあ、皆さんよろしくお願いします。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)