掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

130 名前:八月のAll-star'Party ◆0DNWPhR2 投稿日:2019/06/13(Thu) 13:30
>>125

ラフタリア「? ナオフミ様!フィーロ!」
尚文「結界魔法か…? なっ…!」

(使い魔のハサミのような武器での攻撃…だが、尚文はそれを盾で受け止め弾き飛ばす)

フィーロ「ご主人様!」
尚文「攻撃力は大したこと無さそうだった。 だが、これは俺達の知ってる魔物とは違う…その上レベルが表記されていない。」
ラフタリア「レベルが…?」
尚文「それどころか敵の情報が何一つ存在しない。 なんなんだコイツらは…。」
フィーロ「でも、攻撃力が大したことないならフィーロが倒しちゃう! たぁぁぁ!」

(神鳥モードになったフィーロは飛び上がり使い魔に強烈な蹴りを浴びせる。 その一撃だけで使い魔は消滅する)

ラフタリア「よ、弱い…?」
尚文「だが、さっきフィーロが倒したことで増援を呼んだようだ。 仕方ない、此処を抜ける為にも突破するぞ!」

>>128 スクアドラ☆ファンタスティコ!

翼「さ、さーや先輩…これ、こころ先輩の演出なんじゃ…?」
沙綾「いやいや、流石にあり得ないと思うよ? っていうか…私達ピンチだよね…。」
翼「こんなことならバットを持ってくるんだったぁ!」
沙綾「バットあっても絶対絶命かな…。(どこか…どこか逃げ道は…)」

(そんな時使い魔が迫るが絶対領域のバリアによって護られる。 そして、魔法少女達が代わりに戦う…)

沙綾「え? 巴さん? こころの所の演出…じゃないよね?」
翼「なんかカッコイイ! よーし、皆頑張れー!」

(戦闘が終わり)

沙綾「あ、あはは…ごめん、いきなり色々あり過ぎて理解が追いつかない…。」
翼「? マミさん、後ろ!」

(仕留め損なった使い魔が背後から襲い掛かるのに気付いた翼。 しかし…)

尚文「エアストシールド!」

(突然何も無い場所に出現した盾がそれを防ぎ…)

ラフタリア「これが最後の1匹!」

(そのまま剣で引き裂かれるのであった)

尚文「人助けに夢中で自分の身が疎かになっていたんじゃないか?」
ラフタリア「ナオフミ様! すみません、少々差し出がましいことをしてしまったでしょうか?」
フィーロ「わぁ、お姉ちゃん達可愛い〜! フィーロだよ!よろしくね!」
ラフタリア「ラフタリアと申します。」
尚文「岩谷 尚文だ。 あの魔物はなんだ?お前達と関係があるのか?」
翼「あ、そっか! そういえば3人は私が弦巻先輩に教わった召喚術式で来たんだよね?」
尚文「は…?」

>>120

沙綾「それはともかく助かりました。 ありがとうございます。」
フィーロ「さーやお姉ちゃんどうしたの?」
沙綾「あはは…ごめん、突然のことが続いて立てなくなっちゃって…。」
尚文「そうか。 ラフタリア、ゴリラの真似できるか?」
ラフタリア「へ…? な、何故唐突に?」
翼「いやぁ、質問だし。 よし、私がお手本を見せよう!」

翼「キーッキャーウキャッキャー!」
尚文「それゴリラじゃなくてチンパンジーだろ。」
翼「じゃあ、尚文さんやってみてくださいよ。」
尚文「はぁ…?」
フィーロ「フィーロ、ご主人様のゴリラ見たい!」
ラフタリア「わ、私も…。 ダメ…でしょうか?」
尚文「はぁ…分かったよ。 ウ、ウホ!ウホホ!ウホッホ!」
4人「「「「…………。」」」」
尚文「くそっ、だから嫌だったんだ!」
沙綾「い、いや…良かったですって! ほんとですよ! その…翼のチンパンジーに比べれば」
翼「結局私の扱いチンパンジー?」

>>121

尚文「という訳で豚キムチを作って来た。」
ラフタリア「ナオフミ様…材料は何処で?」
翼「私が持ってきました!」
尚文「急に作れと言われても困る。」
沙綾「えっと、ブタキムチじゃなくてブタゴリラ…。」
尚文「うるせぇ、これ食ってとっとと立て。」
沙綾「もが…」
ラフタリア「(ナ、ナオフミ様にあーんってされてる…。)」
翼「ラフタリアさん?」
ラフタリア「い、いえ! 決して羨ましいわけじゃないですよ!」
沙綾「っ…辛…!」
尚文「そりゃそうだ。 辛く作ったからな。 食えないならフィーロにやるぞ。」
フィーロ「わーい! 辛いけどおいしいねご主人様!」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)