掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

133 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/06/16(Sun) 17:42
ゆの「新参のキャラハンチームの皆さん、よろしくお願いします〜☆」

>>107
ゆの「えっと、それはどう言う…?
まぁ、楽して有利になりたいと思うよりはいいのかも知れませんが…。
有利になったり、優勢になったせいで油断や慢心から失敗したりするのが嫌だから?」

>>117
ゆの「えっ!?急な話だね。私、運動オンチだから宮ちゃんに代わってほしい所だけど…。」
因幡「何気に俺に対する期待が熱いような?まぁ、元警察だしな。そこそこ運動はできる。
やるだけやってやるぜ!」

キャンサー「オイラは人間じゃないから参加不可か?
まぁ、キャッチャーぐらいしかできそうにないし、仕方ないか。」

>>125
因幡「何だこれは!?周りの様子が急に可笑しくなったぞ…?」
キャンサー「ネットの世界ではたまに似たような現象も起きるけど、こっちの世界で見るのは初めてだ…。」
因幡「いいだろう。この事件、この名探偵因幡お兄さんが引き受けたぜ!!」
キャンサー「アタタタ!お前はもう、目覚めている。」
(因幡の背中の秘孔を突いて覚醒させ、戦闘形態にする)

(敵がはさみで攻撃してくるが、キャンサーは拳で払いのける)
キャンサー「そこのザコウィルス、そのナマクラバサミがお前の武器か?片腹痛いんだよ!」(回し蹴りで敵を蹴り飛ばす)
因幡「キューティクルボルト!」(宮子にもらった金髪を噛み、雷撃を放つ)
キャンサー「ターゲット、2体同時ロックオン!L16C・発射!!」(緑色の熱光線を発射)
(因幡のキューティクルボルト、キャンサーの兵器攻撃で使い魔達を全滅させた)

キャンサー「ふぅ、割と楽な戦闘で良かったよ。」
因幡「あぁ、勝てて良かった。殺人事件を未然に防ぐのも、私立探偵の仕事だからな。」
キャンサー「お前がそんな探偵らしいこと言うの珍しいじゃん。」
因幡「うるせーよ!…いや、実際その通りか。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)