掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

14 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/03/20(Wed) 06:35
栫r997君と999君は心配しないで、君達は後日になったんだよ。待っていてね。
麻美〉あら、気のせいかしら。新チームが答えられそうな質問がないわよ?

>992
『今何奢られたい? 』

栫r普段、外食をしているのかな?君のお勧めが良いな、紹介してくれるかい。
好き嫌いはないんだ、凄く楽しみにするね。ファミレスも構わないよ。
食べるの好きさ、お肉も野菜も魚も好きだよ。何をご馳走してくれるのかな。

>996
『987の返事を抜かしている』

麻美〉ごめんなさいね。残り僅かだったから、優先しておきたかったのよ。
いいえ、知らないわ。タイトル名は何かしら?「mono」という四コマ漫画なのね。
もう一つは、あら。こっちも四コマ漫画みたい。もしかして貴方は好きなの?
両方日常の話っぽいけど、片方、後者は非日常な気がしてくるわね……。

>998
『点滴 辛しめんたい味』

栫rいらないよ。
麻美〉きっと小さな子ね。幼い相手に、そんな冷たく突き放さすのは良くないわ。
ありがとう。でも健康、元気だから大丈夫なの。お家に持って帰ってあげて。

>1000
『どんなスレにしたいですか? 』

栫r僕は、まったり寛ぎの場にしてみたい。君達にとっても癒しになれば良いね。
麻美〉私は、満足させて待ち遠しいレスを心掛けるの。期待に答えたいわ。
有利〉愉快なスレ。皆と楽しむ方法を模索しながら続けたい、一緒に探そうぜ。

>>5 幻想と混合のマスタースパーク
栫rやあ、初めまして。僕は渚カヲル。ようこそ、歓迎するよ。仲良くしてね。
麻美〉私は巴マミ。一緒に頑張りましょう、これから宜しくお願いします。
栫r不思議な人達だね。でも、きっと君達もここを気に入って楽しめるだろう。
満足を望むよ。未知の場所、分からない事もあると思う。その時は尋ねて欲しい。
とはいえ、普通にお喋りも楽しみたいな。早速、得意な事でも聞こうか。
例えば魔理沙さん。明らかに魔法を扱える感じがするよね。多用するのかな?
麻美〉貴女達、キュゥべえとは出会った?もしかして、契約したのかしら。

>>6
栫r声優さんネタかい?ううん、分かっているよ。でもその表現は良くないから。
そういう時も、呼び寄せた彼女達に任せないと駄目なんだ。気を付けて。
大丈夫、僕も失敗はある。少しずつ経験を積もう、そしてこれも思い出さ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)