掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

174 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/07/12(Fri) 17:35
魔理沙
「またまた久しぶりだぜ 前回の>>150の返事が的外れだったから
 はっきり言うぜ 参加はするな 出来ればと言う感じだが」
ヱリカ
「いいえ 何はともあれでしょうね 星座のウンチクはしましたが
 やはり、魔理沙さん 参加はした方がいいでしょう」
マリー「私も同じかな セトと一緒に楽しみたい」
ハス太「ボクも同じかな ニャル子さんは絶対、真尋君と行くだろうね」

スノーホワイト「多分、変身を解いた時は行くよ」
ファヴ「ファヴはひっそりと様子を見るぽん〜」
ほむら「まあ…まどかが一緒ならば行くかもしれないわね」

>>159
魔理沙
「そんなの分るだろう 人に対して言う罵声に用いたりするが
 馬は良くことわざに使われるし 鹿は絵札に使われる事が多いが
 だからなんだ と思うぜ この質問は?」

(魔理沙だけが質問に答えました)

>>160
古戸ヱリカ
「それは>>160さん 分りました あの手のゲームは状況により
 コロコロ変わる事が多いです ある作品は必ず、参戦する仕組みでしたからね」
マリー「私は知らなかったけど ヱリカが何故、知っているの」
ヱリカ「私は相手の表情を見て その程度の推理が可能だからです マリーさん」
マリー「そうなんだ…さすが」スノーホワイト「この頃、色んな企画があるもんね」
ファヴ「未だに人気、作品はファヴの知る限り、引っ張られているぽん」

ほむら「…私の場合は噂で知ったけど 挙って企画するそうよ
    ええ 負ける訳はないと思うわね」

>>157 八月のAll-star'Party

魔理沙「まあ、中々の味だぜ 幻想郷では味わった事が無いのだが」
ヱリカ「グッド! 探偵はこの程度の知識がなければ探偵ではありませんから」
マリー「本当に美味しかったね〜 セト達にもお裾分けしようかな」
ハス太「ボクは満足したよ 君達のお陰かな」
ほらむ「…(紅茶を飲み終わる)…そうね 本当に」

魔理沙
「そうだな 私は正直、゛野球゛とやらは皆無だぜ 魔法や爆弾は得意なのだが」
マリー「私はセト達に教わった程度しかしらないけど 野球って男の子が
楽しむスポーツだよね 私達は、゛ソフトボール゛だとか聞いたけど」
ハス太「ボクは野球は(本編)ではした事がないけど やった事はあるかな」

ヱリカ「野球の歴史はアメリカの方が古いそうですが…お誘いですか
困りましたね 余り期待は出来ませんよ」
スノーホワイト「多分、私なら出来るかも知れないよ」
ファヴ「ファヴは応援なら出来るぽん そもそも、実体がないぽん
どこぞのバーチャルと言うPCの電子生命体ぽん〜 今、流行っている
Vチューバとかに似ているぽん 本体は魔法アプリ携帯だぽん」

(ここは明美ほむらが個人的に答える)

ほむら「ええ 貴方に言われるまでも無いわね 私がまどかをどれだけ
好きか分かるでしょう 本編でどれだけ辛い経験をしたか…
でも、その名前、間違っているわよね 円は分かるけど 宏志ってだれよ
失礼ね ちゃんと名前を覚えなさい 余計な事を外してね」

魔理沙「今日はここまでにするぜ >>148の件を見逃していたが
あれは準備しなくてはならんからな それはまた次回にするからな
以上だ 後>>172>>173についても答えてやるぜ
何しろ、知っている奴がいるんでな それじゃまただぜ
例の最後のメンバーはまた、次回にするからな それじゃまたな」

古戸ヱリカ「それでは皆様方 また お会いしましょう」一同を代表する
ハス太達は手を振って名無しさん達に対応した。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)