掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

20 名前:ゆの&因幡&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2019/03/24(Sun) 14:36
ゆの「前スレの分は明日から時間のある日にお返事して行きますね。」

>>5 幻想と混合のマスタースパーク
ゆの「あ、初めまして。ゆのです〜。」
因幡「私立探偵の、因幡 洋だぜ!」
キャンサー「オイラはキャンサー。」
ゆの「改めてよろしくお願いします☆」

因幡「ヱリカも探偵か、俺は稼ぎ少ないが探偵同士このスレ守って行こう!」
キャンサー(因幡は本編で推理したことないけどな…。)
因幡「後、ハス太いるとこれやりたくなるな。」(フォークでゆのの頭をつつく)
ゆの「ブラウ・ブロっ!!」

>>8
ゆの「えっと、それお酒ですよね?コミック版ならともかくここでも未成年飲酒は…。」
因幡「それならそのスピリタスは俺がもらった!丁度金なくてもう半年酒飲んでないんだよ…。」
ゆの「因幡さん…。」(苦笑)

>>9
ゆの「それ、戦闘機!もっとあり得ないですよ!!」
因幡「それにしても戦闘機見るとエースコンバット連想するな。あのゲームやったことないけど。」

>>10
>>12
女の子にモテてどうするんですか!
うちは百合アニメじゃありません!

>>11
ひだまり荘吹き飛ばしちゃダメじゃない…。
やっぱり、戦闘機は止めた方が……。

>>17
えぇっ!?その質問はちょっといじわるなような…。
うーん…ユーリ君はよく見ると彼女いないの不思議な顔してるよね。
あ、でもミステリアスなカヲル君も捨てがたいかな。
因幡さん?もいいけど…歳の差が何かしら障害になるかな?
ハス太君…は、好きな人いるってウワサだし。
因幡「女の子も選択肢に選べるんじゃ?」

それはたぶん選べませんよ…。
さっきも言ったけどうちは百合アニメじゃありませんから。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)