掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

3 名前:e0FgGwKc 投稿日:2019/03/19(Tue) 07:12
チーム名「ドタバタひだまり組」

出典 :ひだまりスケッチ×ハニカム
名前 :ゆの
年齢 :17才
性別 :女の子
職業 :学生
補足説明:ひだまりスケッチの主人公。
第1回のキャラ紹介四字熟語は「家内安全」「一生懸命」。
トレードマークはバッテン型の髪留め。
おっとりしていておとなしくて、感受性豊か。
物事を考えすぎて暗くなることもある一方、ちょっと天然な面もある。
カナヅチだけど、お風呂は好き。犬や猫など、可愛い動物も好き。
テレビで猫じゃらしにじゃれるのを観てから、ライオンも好きになったことがわかった。

出典:キューティクル探偵因幡(アニメ版)
名前 :因幡洋
年齢 :25才
性別 :男
職業 :私立探偵
補足説明:キューティクル探偵因幡の主人公。
頭にある獣の耳のような物はれっきとした髪。
実は狼に変身するシークレットドーベルマンで、警察に所属していたが
失踪した遥を探すために退職して、私立探偵になった。
性格的な一番の特徴は悲しいまでの毛フェチ。
その為、髪の毛一本から経歴、性格、DNA配列、
生活習慣などの個人情報や記憶までもを読み取れる能力を持つ。
原作及び普段は助手の佐々木優太に背中を秘孔をついてもらって狼に変身し
優太の金髪でキューティクルボルトを放つが
優太が不在の場合はキャンサーが背中の秘孔を突き、ゆのに宮子の髪の毛を持って来てもらっている。

出典 :ゼロディバイド2
名前 :キャンサー
年齢 :不明
性別 :不明
職業 :攻性プログラム
出で立ち:PCネットワーク上に存在する攻性プログラムの1体。
ある日突然実体化し、乃莉のパソコンから飛び出して来た。
補足説明:体の色は緑色中心。目玉は赤い。
飛び出た目、4本の虫脚、本来は「蟹座」を意味する名前から見るものに「カニ」を連想させる。
その為宮子には「カニベエ」と呼ばれており、ヴァレンティーノファミリーの連中からは「カニ」と呼ばれている。
無表情だが感情豊か。性格はパワータイプの為か強気で、少し口生意気な一面あり。
レーザーやミサイルと言った兵器を搭載しているが、自分の地雷を踏んづけて転ぶようなドジな一面も。
パソコンがあればネットの世界へ帰ることもできるが、24時間経つと地上に戻されてしまうようだ。
人間の言葉が話せず、機械音のような鳴き声を出していたが、現在は頭につけた翻訳機でしゃべれる。
声や口調は、強いて言うと中学生男子に近いようだ。
注意事項:最新作「THE FINAL CONFLICT」のネタは未プレイにつき禁止。時系列はあくまで「2」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)