掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

329 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/10/07(Mon) 07:34
>>286
麻美〉そんなはずないでしょ。言葉が抜けていただけじゃない、理解出来たもの。
意味が違う。そこは、「美味しいと思うそうですね。」って言いたかったのよ。
美味し「いと思う」そうですね。って私は解釈をしてるわ。問題ありません!

>>290
麻美〉運動は大事と思うわ。でも、一人だと長続きしないのよね。貴方もそう?
円〉凄い気合い。わたしは自信ないよう。多分そんなに多くないと思うんだよね。
清佳〉うーん、あたしはそこそこかな?平均より速め、ちょい越えるくらい。

円〉も、もうダ〜メ〜!……29回!?うう、目標まで、後1回だったのに。

麻美〉ふう、63回……。流石に魔女退治のおかげで、運動神経、良くなってる。
でもリボンに頼ったりするから、美樹さんには負けたわ。まだ続くのね。
円〉皆、凄いです。わたしも速くないよ〜。さやかちゃん!頑張れー!

清佳〉ぐぬぬ……!む、無理……87回。目指せ105回以上か、やっぱキツいわ。
あれ、男組まだ走ってたんだ。お?100突破!これはどこまで行くのかね。

>>302
清佳〉え!?知らせてくれて、ありがとう。温めていたところだったんだ。
コンロは止めたよ、やっぱ迂闊に離れちゃ駄目だね。試作でまだ練習中。
喜んでくれると良いけど、どうだろな。教わったレシピ通り、上手になりたい。

>>308
清佳〉リクエストに答えようと思って、挑戦してみたんだ。煮込み過ぎにも注意。
た、食べるの?い、いや、無理しなくても!不味い思いをさせるの嫌だし。
美味しい?本当に?喜んでる。良かった。でも、これよりもっと上達したいよ。

>>309
円〉わたしは女の子です。ゆのさんも女の子です。うう、ないからって酷い。
あんまりだよ、そんな風に言わなくても。良いもん、ぺったんこ、悪くないもん。
何でも買ってあげないから!わたしはそんな人好きになったりしない。
お料理が出来るの?羨ましいな。凄いよね。うん、わたし作れなくて……。
違う人!?そういえば、変なゲームを見た気がする。えへへ、可笑しいね?

>>316
麻美〉不幸な人みたいに言わないで欲しいの。でも認める部分があるのも事実ね。
励ましの言葉、ありがとう。ええ、貴方の言う通り、ゆのさんも立派です!
そして、同僚さん達が辛くなって屈してしまわない様に、私も一緒に頑張るわ。

>>319
円〉え?風船。ひょっとして、あ、あの技!?はうう。失敗しちゃって出来たの。
おお!大魔法時代、何だか素敵だねー!楽しそう。あれ、キュゥべえが犠牲に?
う、うん、お腹じゃないよ。そ、その、膨らませるのは変わらなかったり。
ゴムゴム?違うよ。わたしの必殺技、その名前はね、「パニエロケット」!だよ。
てへへ、気に入ってくれたんだね。ありがとう。実は見た目より威力あるの。

>>321 八月のAll-star'Party
清佳〉あー、遊びに全力燃焼。あたしもたまにあります。後で慌てるんですよね。
なんで、あたしも馬鹿には出来ませんよ。恥ずかしいのは同じく、あはは……。
麻美〉美樹さん。全く駄目でしょ。ええ、全員補習終了で良かったです。
円〉特別の日?わあ、羽沢珈琲店特製フルーツケーキ!ありがとうございます。
清佳〉あたし達も祝いましたけど、翼さん達にも祝って貰えて楽しいよね!
円〉うん!素敵なプレゼントを貰えて嬉しいです。えへへ、凄く美味しそう。
清佳〉塩辛ティラミス?見た目は良く味は……。ほ、本当にいるもんなんですね。
わわわ!凄い事に。それでも出来上がるのかま不思議。あ!す、すみません。
麻美〉監督しても何時の間に。まるで、絶妙なタイミングを狙える才能?
円〉暗くならない方が、わたしも嬉しいな!後、皆と一緒に食べて貰えませんか?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)