掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

368 名前:ミステリーグループ ◆oEzMXb3M 投稿日:2019/11/01(Fri) 21:11
>>148
リンク「って訳で、任せた。取り敢えず作ってみようぜ。さっさと調理開始する。」
ラナ「(何でも良いのかな?)私も挑戦だよ!卵を貰ったから使おうっと。」

リク「味噌汁。急に呼ばれて段取りなし、これならポトフが良いと思うんだが。」
リンク「誰が集まるかも分かんなくて、仕方ないだろ?ううん、悪かったよ。」
ラナ「かに玉とサーモンムニエルと味噌汁。うーん、ちょっと変な組み合わせかも?」
リク「見事なまでの統一性のなさ。最後が優位そうでも俺達は例外だった。」

ラナ「続きまして、食レポコーナー!イエイ☆ こっちがメインになりそうだね。」
リンク「まずは各メニューを再確認からさせて貰おうか。それがこちら。」

クリームシチュー+サンドイッチ
焼きそばパン
ハンバーグカレー
チャーハン+野菜スープ

リク「やっぱり団結力がある。ミステリーグループはここで減点だろうな、大違い。」
リンク「マジでオレ達、ダメダメだ。過去に言い続けてたけど、痛感するよな。」
ラナ「普段一緒に居ないことだね?日頃から共に行動してないの発揮しちゃった。」
リク「いや、開き直ろう。そこが俺達らしさなんだと…次、審査へ行こう…。」

リンク「ドタバタひだまり組。紹介するのは、クリームシチューとサンドイッチ。」
リク「普通だと思う。しかしトップバッターなんだ、不利もあるんじゃないか。」
ラナ「うん、美味しい!水っぽさはなく程よいとろけ具合かな、組み合わせも良し。」
リンク「家庭的な味、日頃から料理をしているって発揮が出来たんじゃない?」

リク「八月のAll-star'Partyは焼きそばパンを披露。これはポイント高そうだな。」
ラナ「パン屋さん自慢の味を盛大アピール、んんっ!?ほかほかふわふわ〜♪」
リンク「おおっ!たっぷりな野菜を含めても濃すぎず薄くない味付け、上出来だ。」
リク「わざと水分多目にしている?パンに合わせたのか!乾燥中和も絶妙。」

ラナ「スクアドラ☆ファンタスティコ!の料理って、ハンバーグカレー、だよね?」
リク「み、見た目が、豪快だな。形が崩れている、具材の大きさもバラバラ。」
リンク「でもこれ、結構旨いぜ!食べてみろよ。ピリ辛なスパイスで食欲が出るぞ。」
ラナ「本当!美味しい、独特な風味。オリジナルカレー粉!?予想外だよ!」

リンク「幻想と混合のマスタースパーク。チャーハンと野菜スープで決めたのか。」
リク「人数的に物足りなさを感じる。もう一品、餃子を少し足すと良いかもな?」
ラナ「下手に増やすのもあれだから二品にして正解、無難だよ?私達が例外だって。」
リンク「丸い形だ!味は、甘さと塩辛加減の両方楽しめる。野菜スープも中々。」

リク「焼きそばパンか。道中の空腹時、気軽にな。軽食として持ち歩けるのは便利。」
ラナ「クリームシチューが優しい味がする。みんなも結構性格が出てるね。」
リク「ああ、特にカレー。手抜きで問題なければ適当な部分もありな大雑把さ。」
ラナ「そうそれだよ。焼きそばが几帳面とパンは一生懸命さが伝わるでしょ?」
リンク「言われてみれば、確かに。チャーハンはお洒落を気にかけてみた、とか?」

ラナ「以上、食レポコーナーでした!改めて私達の判断は…一位、焼きそばパン!!」
リク「例えば。カレー粉で加点だか、見た目で減点したり等々、惜しいな。」
リンク「オレは調理よりこっちが楽しませて貰ったぜ。質問者達はどうだった?」


>>予告
ラナ「次回もこのままかな?またね。せーのっ!タッタータッタカタカターン♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)