掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

504 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/04/27(Mon) 07:29
麻美〉ええ!?確認したら、引退してるじゃない!そんな……まだ見てるかしら?

>>462 八月のAll-star'play
麻美〉対応が遅くなってごめんなさい。そう、残念。正直、続けて貰いたいわ。
翼さん達とのパーティーもしたいし、まだまだ沢山話せたらって思うもの。
清佳〉そうですよ、パーティー!凄く楽しそうじゃないですか!楽しみでしたし。
いや、それだけじゃないですよ。あたしは仲良くなって嬉しかったんですから。
円〉さやかちゃん……うん、わたしも。忙しいのはしょうがないですよね。
でもこれだけは!質が低いなんて、そんな事、絶対にありません!絶対です!
うう、自信を持つ難しさが分かってるから、無理言えない……。
清佳〉まだ、引き止たいの変わらない。マジで再開を信じてますからね。
麻美〉何処かで。そうね、そうよね、待ちましょう、盛り上げ続けるわ!

>>465 幻想と混合のマスタースパーク
円〉あわわ!ほむらちゃんまで引退しちゃうの!?あ、続けてくれるんだね。
勘違いしちゃった。ふう、本当に良かった。やっぱりお別れは寂しいもん。
魔女が活発になってる様な、なんとなくだけど、増えてる気がするの。
無理してない?ちょっと心配なんだ、退治する時は呼んで欲しいな。約束だよ?

>>395 >>401
清佳〉また自分だけのゲーセンに逃げこむつもり?
何か変な眼鏡掛けてるし、全体的に胡散臭いし!
チーズ味も、牛タン塩味も、あるんだよ。
ちょっと待てーい!こいつ関西弁だったよ!う、うう、うえ?うおーーい!!
円〉さ、さやかちゃん、どうしたの?これは!よく分からないけど、凄いね。
ナムコとのコラボ。クレーンゲームが苦手だったの?何か、色々と……。

>>399
円〉わたしに似てるの?どんな人なんだろう。うーん、喜んで良いのかな。
だって、特に取り柄とかもなくて、だからそうだったら可哀想だもん。
でも貴方も大切と思ってるんだよね。わたしも自慢なんだ、凄く料理上手なの。

>>405
清佳〉ふーん?だったら、ずっと籠もってれば良いじゃん。そんなに好きならね。
あたしはあんたが嫌いだから近付かないで。全然嬉しくないし当然でしょ。

>>415
円〉うひゃあ!あはは、はは、や、やめてよ、くすぐったい、ウェヒヒヒヒ!
清佳〉あー!コラー、まどかにくすぐり攻撃をして良いのはあたしの特権だぞー。
しょうがない、だったら、混ぜろー!とりゃ!うりゃりゃー!どうよ、見たか!
円〉さやかちゃんまで!?ちょっと待って、ひええー、ふ、二人共!
本当に、止めてー!あはは、うひひ、お、お腹が、痛くなってきたよ?。
清佳〉んん?今、途中何か聞こえた?やっぱり!……デレ?ツンデレ!?

>>429
麻美〉知らなかったわ。嘘じゃなくて本当よね?販売されたのか怪しいわね。
うーん、あまり想像が出来ないけど。それに人気があるとも思えないわ。
やっぱり買う気になれない。今一、食べたいって考えにならないのよ。
でも、意外と美味しいかもしれないから、参考に手作りしてみようかしら。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)