掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

563 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2020/08/30(Sun) 23:48
栫rお待たせ。随分経過してしまったね。僕が来なくて寂しくなっていたかい?

>>454
有利〉曇りのち雨だってさ。あーあ、嫌だな。暑いの嫌がる人もいるだろ。
快晴は日差しの強さで苦手な人がいるらしいけどな、俺はやっぱり晴れが好き。
うーん、曇りか、まだマシかも?ロードワークが出来たら良しなんだよ。

>>461
威拉〉肉まんだけで良い?ピザまんはいらないのかな、おでんはどうだろう?
他に何かあれば、ついでに買おうと思ったんだが。さて、行ってこようか。
あ、すまない、無理だった。コンビニの場所を把握していないんだ。

>>471
栫rそれは当然だろう。躊躇していたけれど、この機会だ、指摘する事にした。
確かに、ゆのさんなら、ギャグ漫画の法則が発動して無傷もあり得るだろう。
以前に破壊神が暴れた展開があったね、でもそれは次元の崩壊に繋がる。
あり得ない。そうでなければ、とっくに全てが滅んでいる。秩序というものでね。
僕は適当に流して相手にしなかった。あれはもはや、破壊神の侮辱と言えるよ。

>>473
有利〉へ、へっくしょい!ズズー、シュン。へ?可愛いって何処がだよ!?
威拉〉そうだね、俺も同感かな。確かに可愛らしいくしゃみでしたよ。
有利〉ないない!あり得ない!コンラッドは何をしても可愛いとか言うんだろー。
孫に目がないお爺ちゃんみたいな事をすぐ言うんだもんな。訳わかんねーよ。
でも今回はそれに加えて、あんたもかよ。もー、男に可愛いとか言うな。
威拉〉でも可愛いと思うものは仕方ないでしょう?473も同意してくれたし。
ああ、ユーリは可愛いと言われるのが嫌みたいでね、なるべく控えてあげて。

>>474
有利〉え?うわあ!あんた、また襲ってきたのかよ!?こ、こっち来るなー!
威拉〉ユーリ!やめろ、ユーリに近づくな!危害を加えるのは、俺が許さない。
くっ、早い。だが、させるものか。あ、しまった!……ん?何ともない?
有利〉コンラッドー!だ、大丈夫なのか?無事みたいで、よかった。
栫r全く、好き勝手をする名無し君が現れたのかい?今回は知っていたけれど。
残念ながら効かないよ。別に無効化する能力持ちな訳じゃなく、発動しなかった。
それだけさ。特定の人物にしか効果がない技、二次創作ではないからね。
誰でも構わないなら、それこそ通行人、その辺りの一般人でも良かっただろう。
有利〉何の話をしているのか、さっぱりだけど。取り敢えず、何とかなった?
威拉〉俺も状況が飲み込めないが、とにかくユーリがご無事で良かったです。

栫rさて。新しく一人、君達に紹介しよう。彼女が暫く加わる事になった。

出典 :新世紀エヴァンゲリオン
名前 :綾波レイ<麗>
職業 :エヴァの適合者、中学生
年齢 :14歳
性別 :少女
誕生日:3月30日
肩書 :最初の適合者、等
身長 :158cm
趣味 :読書
恋愛 :よく分からない
苦手 :家庭科
嫌い :肉
夢  :自分の存在理由を見出したい
曲  :thanatos.Eva、Rei1、等
説明 :寡黙で無表情だが感情はある。繋がり、築かれる絆を守る為に戦う。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)