掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

62 名前:ミステリーグループ ◆oEzMXb3M 投稿日:2019/04/21(Sun) 03:10
リンク「クロストーク、半年以上経ってる!去年の事だし、思い出話になった。」


>前654 ドタバタひだまり組
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&st=654&to=654&nofirst=true
ラナ「盛り上がってキャンサーも悪くないと思わない?見てても楽しくなるんだから。
  みんなどうだった?私は楽しいけど、やっぱり大変に感じてたりして。
  ヤギさん達の乱入で大混乱とかね。ゆのが大丈夫だったならまた次も行こう。
  疲れるまで遊んで、くたくたになるのも良いね。もう熟睡出来ちゃうよ。」
>954{冗談攻撃}
リンク「欲じゃないと思う。オレも謝って欲しい。残念もあるけど、悔しいんだよ。
  そんな理由だったら嫌だな。まぁ、止まらないよりマシかもしれないけどさ。
  他所へ移動か、あり得る。と思った矢先にまた来たっぽい、大丈夫か?
  辛かったら言うんだぞ!オレだって黙ってないから。同僚で、友達、だろ。」


>前686 スクアドラ☆ファンタスティコ
ttp://www.10ch.tv/bbs/test/read.cgi?bbs=narikiri&key=500885415&st=686&to=686&nofirst=true
リンク「今は思い入れがあるから。マミが?へぇ、スゲー!オレは思い付かないぜ。
  驚いたんじゃなくて感動で、って何で?まぁ、平気なら安心したけど。
  ユーリも知ってたか。改めて超有名なの実感する。やっぱり任天堂の看板だ。
  仲良くなれそうで良かった。どういたしまして。早速一歩前進、だよな。」
ラナ「うん!やっぱり同姓の方が話やすい事ってあると思ったんだよね。勿論だよ!
  もっと仲良くしたいんだから、それとマミ、友達になってくれない?
  私はもう友達と思ってる。あはは、流石にいきなり過ぎちゃったかな。」
リンク「無理なら仕方ない。別の日にさ、埋め合わせとか出来ないか?…ダメ?
  そうだ、1人増えてるよな。ユーリの傍に居た、茶髪で背の高いお兄さん。」


>>5 幻想と混合のマスタースパーク
リンク「はじめまして、オレはリンク。そして、ミステリーグループも宜しくな。
  君達が予約していた参加者達か、歓迎だよ。これから仲良くしようぜ。
  悩み過ぎない程度の気楽さで続けて貰いたいんだ、協力したいとも思ってる。
  だけど、その、ごめん。早速注意が…>>2のルールで確認しとくよ。
  縦縞虎徹はどんな立場?"ゲスト出演禁止"だし、そこ聞いておきたくて。
  プロフィールの紹介忘れか、それとも把握不足だったのと、どっち?
  ちゃんと返答してるから応援するぞ!落ち込まないで、一瞬に頑張ろうな。」


>>8,>>16
セツナ「あんた絶対992じゃないだろ。しかもまともな物を渡さないつもりにも見える。
  まさか、パンの耳…お酒のおつまみ?つまり、成人へ向けて、とか?
  尚更理解出来ない。そういえば、ミステリーグループは居ないような。」


>>18-19
セツナ「何かそれ言いにくい。俺は"おはゆー"なら良いと思ったんだけど。まだまだ?
  真面目に考えてみたら、いつ使うんだ。朝の挨拶だよな、朝限定とか。
  気になり出した。色々変更したい。でも中々、すぐには思い付かない感じ。」


>>予告
ラナ「次回はリクかセツナだよ。またね。せーのっ!タッタータッタカタカターン♪」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)