掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

63 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/23(Tue) 20:44
魔理沙
「今回はある決意を固めたぜ>>5の件で聞かされたから
 それまで待ってくれ」

ヱリカ
「それでは行きましょうか 皆様方」マリー「りょうかい〜」
ハス太「勿論だよ。。。しかし、魔理沙ちゃん 思いっきり決めたね…」

>>47
魔理沙
「おいおい 嘘をつくならもう少しマシな嘘を付こうぜ
 私にはそれは通じないぜ」
マリー「嘘つきは泥棒の始まりなの 行けない事だよ」
ヱリカ「それはエープリルフールですね ただそれだけで
    この程度の推理を解く等 この古戸ヱリカには可能です
    その言い回しではボッタクリになりそうですが」
ハス太「ボク達には何となく分かっていたよ」

>>48
魔理沙「…私がそんなモノを持っている訳ないぜ それは菫子と言う
    外の世界の人間ならば話は別だが…」
マリー「知らないよ」ヱリカ「ええ アプリで思い出したのですが 最近です
竜騎士07氏の新作が発表されました 最も、私(うみねこのなく頃に)で活躍する
ゲームも出ましたが アプリで出来る日が来るんでしょうか」
ハス太「……どちらにしてもやれるものならやりたいかな…」

>>50-51
魔理沙「…それは俗にいうデスゲームと言う奴か 幻想郷では
    そのような物騒なやり方はしないぜ ゆのの世界でもそうだが」
マリー「私が経験したあの出来事は物凄く…怖かったけど
    流石に、ユノはないと思うよ」ハス太「ボクも同感だね」

>>54
魔理沙「人に頼るのはどうかと思うぜ モテるとかはさて置き
    それは日ごろの行いでなるもんだぜ」
ヱリカ「その方法は寧ろ、茶番ですね 演じる側も苦労しますし
    その演出はペテン師といいますよ」
ハス太「そうそう ボクもそうだと思うね いきなりではなく
    君自身が努力すべきだよ」

>>55
魔理沙「…そう言えば、私達が追加するあいつらの方が知っている気がする
    のだが 流石に、ゆの達の世界は違うと思うぜ」
ヱリカ「それならば、私が着た事がある゛六軒島゛ではあったと思いますが
    事件があの荘で起こるにはコストがかかると思いますが…」
マリー「うん あのひだまり荘はのどかでいいかな」ハス太「ボクもないと思う」

古戸ヱリカ「それで皆様方>>60-61を含めて次回にお会いしましょう」

>>5の件 ミステリーグループ

霧雨魔理沙
「おお 初めまして 私は霧雨魔理沙だぜ こちらこそ宜しくな
 あの件>>5 ありがとうな あいつの件(館島虎徹)は色々と考えていたんだが
 【仮】で試したに過ぎないんだが どっちと言ってもそれしか言えないぜ

  だが、お前たちに指摘されたから 残り三名を追加する事にしたぜ
  ゲストはキャラリセするからな それじゃまた会おうぜ」

ハス太「誰が来るかはもうヒントは一部言っちゃったと思うけど
    それまでお楽しみにね」

>>皆さんへ 


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)