掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

73 名前:スクアドラ☆ファンタスティコ! ◆4K0BVuy. 投稿日:2019/04/30(Tue) 07:04
栫r平成最後の日。明日からは「令和」になるだろう、早く馴染めると良いね。

>>54
有利〉彼女いない歴年齢の俺に聞いても、知らねーよ。そうだ、こういう時は。
威拉〉俺ですか!?違います。とんでもない誤解だ、本当に何もしてないんだ!
有利〉モテモテの癖に〜。狡いだろ?そうやって、教えてくれないんだぜ。
栫r分かった、協力するね。僕が美容を教えてあげる。普段、手入れはしている?
乾燥肌や敏感肌であるのか理解しておこう、チェックして整えようね。
洗顔は擦らないで泡立てた泡で行う。水と湯の加減、朝はしない方が良い。
荒れ具合、ちゃんと把握していた?顔って要注意な印象だろう?丁寧で念入りに。
有利〉おお、語り合い、めっちゃ語ってる。え?ソウ、ナギサモテルノカー。
威拉〉ユーリ?とにかく、成功すると良いな。吉報を楽しみにしている。
栫r終わりじゃなくて、まだ他に、確認をしてからの話だけれど。良いのかな。

>>56
有利〉へー、女の子ばかりなんだな。って、待った!女学園!?主人公は女子?
俺、高校生だけど県立だから、男女両方います。というか、ま、まさか……!
威拉〉うーん、そうですね。女性と間違えた、なんて事はないと思いますが。
もしかしたらそうだったりして?確かに、我々眞魔国の王であり、主人公である。
但しタイトルは違う。俺達の物語とは、今日からマ王、だからそれと別物だな。
俺も陛下は可愛いと思うけどね、誇りだから馬鹿にはしないで貰いたい。
有利〉女と間違えて!?嘘、嘘だよな?どう見ても男じゃん!あり得ないから!!
あ!陛下って言うな、名付け親。しかも可愛いも駄目!もー、止めろよな。
とにかく、あんたの聞いた主人公だったら違います。そんで関係もないですー。

>>61
威拉〉俺は不要かな。タンデムの条件が面倒、でも危険性も高いから仕方がない。
タクシーを呼んだ方が良い。ユーリと荷物を乗せては、重量の負担が大きいだろ?
眞魔国では、優秀な淑女、ノーカンティーに手伝って貰うから問題ないんだ。
彼女がいれば解決、いつも助かっている。ああ、自慢のパートナー。
有利〉誤解を招いた気が……?本当頑張り屋だよな、俺もお世話になってるし。
話戻して、俺まだ免許習得してないから、まずそこだろ。乗れないもん。

>>64
有利〉おはよう!今日も一日、また頑張ろうぜ。それで、ゆっくり眠れた?

>>68
有利〉うわあ!?出たー!!黒光する、これ苦手。コンラッド、コンラッド!
威拉〉ユ、ユーリ。しがみつかれては身動きが取れません、一度離れてください。
向かって来る可能性ありますかね?くっ、この体制で対峙は難しいな。
全く何て物を出してくれたんだか。後で責任を要求する、抵抗しても無駄だぞ。
栫rうわ、君達は何をしているんだい。大量のアレ、どうしてこんなにいるの?
大変な事態になったね。了解、片付けよう。これで一掃。ATFアタック!!
威拉〉ほお、一気に沢山仕留めたな。お見事、彼は中々の腕前だったのか。
栫rウェラーさんも、ああ、渋谷君か。ならRSホッパー!これで大丈夫だろう。
威拉〉これは、ユーリを守ってる?便利だ。これなら俺も。終わらせる!
有利〉コンラッドの必殺技、「我が剣は眞王の為」だ。でも多過ぎて残った。
威拉〉あの壺も割りたい。だが、なるべく倒してからに。はあ、本当に迷惑だろ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)