掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

74 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆ZzmKthUM 投稿日:2019/04/30(Tue) 18:10
魔理沙
「それじゃラスト新メンバーを迎えた事だし
 そろそろ、初めて行こうぜ」
ヱリカ
「グッド!  これで久々ぶりの活躍できますね」
マリー「私はいつもでOKかな?」ハス太「うん、異議なし」

>>60(ここは新メンバーの明美ほむらが答える)

明美ほむら
「…確かに巴マミは無残な最期を迎えた事もあったものね…
 でも、あなたのそのような奇抜な発想は流石に二次元的な事はないのよね

 以前は、シャルロッテと言うお菓子の魔女によって×されたから
 …油断すればあのような結果になるのはどうする事も出来ない
 相手があの奥の手を持っていたもの…今となってはどうにもならない…」

>>61
霧雨魔理沙
「聖白蓮が乗っていたのが アレなんだな…>>61 あれはオカルトボール
 による百キロババに関連した都市伝説の類らしいのだが…。
 私は外の世界の住民じゃないのだが…この相棒(魔法の箒)さえあれば
 要らないぜ」古戸ヱリカ「…免許を持ってもそれは選びたいものですね
 どんな種類があるか調べないと何とも言えませんから」
 マリー「私は興味ないかな…今のところないの」ハス太「ボクは性能が良い
 奴ならば大丈夫かな」

>>64
魔理沙「おお お早うだぜ お前 よく眠れたか?」
ヱリカ「お早うございます」マリー「おはよう〜」ハス太「お早う」

明美ほむら「お早う よく眠れたかしら 私もよく眠れたわ」
スノーホワイト「お早う いつも応援ありがとう〜」
ファヴ「お早うぽん〜♪ いつも元気にがんばるといいぽん〜
    ファヴも今日は初デビューだからエールを送るぽん」

>>65
魔理沙「…それは危ないぜ(即座に>>65を交わす)そんな危険な奴は要らないぜ
私は魔法の森で慣れているが流石にそれは洒落にならないのだが…」
ヱリカ「そうです それは絶対に手を出すべではありません(>>65を交わし)」
マリー「(目の能力で>>65を石化する)」ハス太「何故、勧めるの?」

魔理沙「その>>67-69はそれなりに都合の良い時に答えるぜ
    殆どネタなんだが…まあ この程度ならば大丈夫だぜ」

>>71
明美ほむら
「…初対面でそのあだ名で呼ぶのはどうかと思うのけど
 せめて゛まどか゛ならば話は別だけど まあ良いわ…
 特別に許すわね。

 そうね 彼女はまどかの為に魔法少女になった子だものね
 いつも熱心に戦い ピンチの時に助けた 彼女の素質は中々のものよ

 でも、私がそのような言い方をするとでも思うの 正直それは無いわね
 あいつ(キュゥべえ)は別として 切欠がどうあれ 良かったと思うわ」

スノーホワイト
「明美さんとっても彼女は大切な友人だもんね 鹿目さんと言う親友
 の為ならどんな事でも乗り越えられる 良い事だよね」

ファヴ「そうそう>>72の件は次回に答える事にするぽん
    それまで待つぽん〜」

霧雨魔理沙
「それじゃここで切るぜ もう少ししたら返事をしないと拙いからな」



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)