掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

839 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆m3ubBTFI 投稿日:2022/10/30(Sun) 03:21
霧雨魔理沙
「おお 少し久しぶりなのだが 霧雨魔理沙だぜ
 皆 用意はいいか」

古戸ヱリカ
「はい いつでもいいですよ あれ、魔理沙さん
 何か意味深なんですが・・・」

マリー達「・・・・・・?」

魔理沙
「おお 実は私達(と霊夢)が活躍する 東方コミック新作が出たぜ
 気になる奴は見てくれよな それじゃ行くぜ〜♪」

ヱリカ&マリー達「「「了解〜」」」

>>823

魔理沙
「どうやらそうらしいぜ 忙しいなら仕方がないからな」
ヱリカ
「グッド! 待つしかないでしょうね」
ハス太
「うん 忙しい時はそうだろねぇ・・・」
ファブ
「あの時、色々と話して楽しかったぽん〜 また会えるといいぽん」

>>825

明美ほむら
「・・・そうねぇ 料理は芸術とも言えるし それもその人次第よ
 腕を上げればより一層 美味しくなるわよね 私も同感よ
 これでも腕を良い方なの」

マリー
「私、今度、ほむらの手料理食べたいな」
ほむら
「良いわよ 今度、機会があったら用意しましょう」

>>827
初音ミク
「ええ〜♪ 嬉しい 本当ですか ありがとう〜
 私、結構 イラスト多いんですが それだと助かります
 ではポーズはどうしましょうか ええ 椅子に座って はい!」

古戸ヱリカ
「グッド ではミクさんと一緒に私の方もお願いします
 私の方は・・・ええ いやいやいや 待って下さい 四つん這いは流石に
 あのもっとマシば方で行きましょう はい 考えているポーズ
 それならグッドですよ」

>>828 孫悟飯

魔理沙
「初めましてだぜ 私は霧雨魔理沙だ 普通の魔法使いだ
 宜しく頼むぜ〜(東方project作品より)」

古戸ヱリカ
「初めまして 私は、真実の探偵の古戸ヱリカです
 (うみねこのなく頃に散より)」

スノーホワイト
「初めまして 私は魔法少女のスノーホワイトです
 宜しくお願いします(魔法少女育成計画より)」

ファブ
「初めましてぽん〜 ファブは魔法国の電子妖精ですぽん〜
 (魔法少女育成計画より)」

ハス太
「初めまして 僕はハス太よろしくね(這いよれ!ニャル子さんより)」

初音ミク
「初めまして私は初音ミクです ボーカロイドでして
 アイドルをしています ここは息抜きでここに来ています。
 あるアニメに出ていたり(邪神ちゃんドロップX)に出ていますが
 宜しくお願いします」

マリー
「初めまして 私は 小桜 茉莉 でも、私の事は”マリー”と呼んでね
 (カゲロウデイスより)こちらこそ宜しくお願いします」

魔理沙
「今日はここまでだ それじゃまた会おうぜ〜♪」 


  




掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)