掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

842 名前:幻想と混合のマスタースパーク ◆m3ubBTFI 投稿日:2022/10/31(Mon) 19:17
霧雨魔理沙
「済まない 肝心なメンバーの紹介を忘れていたぜ 
 多分、>>150の方に詳しく書かれていなかったのだが・・・(明美ほむらの件)」

明美ほむら
「私も用事で返事出来なかったのよ 本当にご免なさい

初めまして 明美ほむらです

>>150に抜けていた部分を加えるわね
 私の能力 私以外の時間を停止させ 数ヶ月前にループする事が出来る
 後、複数の物を収容できる魔法を持っているわ

最も、ループすると平行世界線だから時間軸で微妙にあったりするわ」

>>孫悟飯さんへ >>ALL ゆの達へ

魔理沙
「そうだな・・・正直、私の知らない事ばかりなのだが・・・
 私は占いはやらないぜ 幻想郷では私の腐れ縁の博霊霊夢が占いをしたが
 正直、印象の悪い奴も居たぜ 魔術じゃないが 悪霊になった易者だ
 あいつは貸本屋の看板娘の本居小鈴を操り、自分が”妖怪”なろうと
 企んでいたのだが 幻想郷では・・・人間が妖怪になるのは禁句だぜ
 霊夢の奴にあっさり消されたぜ。
 そのバビディ 陰気じゃね 魔法に頼らずとも上手く勧誘すれば
 仲間になれるだろが 使役する奴か  式神にして部下にする
 妖怪はいるのだが あれは承諾だぜ(八雲紫や八雲藍【らん】の事)

私の魔法か 箒で空を飛んだり、魔法は爆発させる事が主だな
 キノコ爆弾を作ったり(竈で毒キノコで造る)それだけだぜ」

スノーホワイト
「私は"困っている人の心が読める"かな」

ファブ
「ファブは電子妖精ぽん〜 PCに入って送信させ 魔法少女に選ばれた
 人を魔法少女に変える事が出来るぽん〜(男女 年齢が問わない)
 殆どがサポートが役目だぽん〜♪」

ハス太
「そうだねぇ 恐らく、君達の地球より遙かに進んだ文明を持つ惑星かな・・・
 (原作では余り描写がない)でも、地球は僕達より優れた文化があるよね?

漫画 ノベル ゲーム フィギュア そう言った娯楽や趣味をねぇ
  だから、八坂家に居候して 僕の同僚で友人のニャル子ちゃんや
 クー子ちゃんと一緒に地球を守るエージェントをしているの」

>>孫悟飯さんへ 

明美ほむら
「今日はここまでにしましょう それではまた会いましょう」

>>皆さんへ 

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)