掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

【質雑】ALL-STAR☆キャラクター全員集合!20th Season【全対応】

849 名前:ゆの&キャンサー ◆e0FgGwKc 投稿日:2022/11/13(Sun) 13:37
>>845
ゆの「せっかくだからやってみましょう!
そばは作ったことないけど、包丁はよく使うから大丈夫。
ふぅ、ちょっと大変だったけど上手くできて良かった。」
キャンサー「宮子達にもご馳走してみよう。何かいいデータも取れそうだ。」

>>843 悟飯さん
ゆの「はい、今はやまぶき校で一人前の芸術家目指して勉強中です。」
キャンサー「…へぇ、そのブルマって奴…確かになかなか優秀な科学者だな。
カプセルコーポレーションもすごい企業じゃないか。
オイラを作った奴は『THOR』って言うアメリカのハッカーだよ。
あんまり詳しく言うと廃棄処分にされるから口外はできないんだけど
オイラの兄にあたるサソリのような下半身を持つタウと
西洋の伝承やテレビゲームのドラゴンを模した姿を持つドラコとかを開発したよ。
ちなみにオイラについての簡単なことはここを参照してくれ。」
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_cancer.html

キャンサー「で、タウ達の分はこれね。」
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_tau.html
ttp://www.zoom-inc.co.jp/ps/zd2/web/chara_doraco.html

キャンサー「ちなみにオイラは本来しゃべれないんだ。
オイラの頭に機械が付いてるのが見えるか?これは翻訳機だよ。
話し声はそれから出てるんだ。翻訳機はここで会ったサブローって奴が作ったんだ。
サブローは…たぶん科学者だったと思うよ。」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)