掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

220 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/04/10(Wed) 22:56
>>203 美咲ちゃん

わぁ、美咲ちゃん来てくれたんだね!
ううっ、最後まで私1人かと思ったから思わず泣いちゃいそうだよ〜…。
多分、迷子になって美咲ちゃんに見つけてもらった花音ちゃんもこういう気持ちなのかもね。
ささ、この前貰ったお菓子とお茶を淹れたから遠慮なくどうぞ。

私も多分結構初心者だから大丈夫。
支え合って此処を頑張っていけたら嬉しいな!

>>192

えぇ〜!
全然似てないよ〜!
髪色だってピンクとはいえ濃さが見れば一目瞭然だし、
それに…ひまりちゃんの方がスタイル良いような…気が…するんだよね…。
ひまりちゃんも燐子ちゃんも有咲ちゃんも凄いよね…。
な、なにがってその…い、言えないよ〜!

>>193

ド、ドイツ語ってそれも誰かと勘違いしてるんじゃないの〜?
それどころか日本語のMC台詞も噛んだりしてりゅし…。
う〜日菜ちゃんみたいな才能が羨ましいよ〜!
でも、千聖ちゃんも言ってたけど日菜ちゃんには何でも分かってしまう故の孤独があると思うし、
あまり羨ましがるのも失礼…かな?

>>195

うん、此処に来て実感した。
うう、思い出すだけで怖くなってきたよぉ…。
あっ!美咲ちゃんにも言っておかないと!
気を付けないと凄く怖い目に遭うから気を付けて互いに何かあったら相談しようって!

>>196

うまい棒かぁ…。
うまい棒ハンバーガー味…え?もうある?
じゃあ、オムライス味…そ、それもあるの?
色んな味があるんだなぁ…。
そうなるとチョココロネ味とかコロッケ味とか出そうな気がするよね。

>>197

確かに凄いけど私には無理かな。
だって、多分台詞噛んじゃうし…。
それに、やっぱり私はどんなに緊張してもステージで皆に見てもらいたい。
そして勇気を与えたい…そんなアイドルに憧れ、そんなアイドルになりたいんだ。
道はまだ遠いけど、小さくても光は輝いてる。
私はそこに向かってもっともっと進みたいんだ。

>>198

そ、そんなことないよ〜!
お花見のしおりも花音ちゃんと一緒に頑張って作ったし。
もちろん作ってくお弁当にはこだわったけどね。
リサちゃんにも称賛されたしポイント高いよ多分!

そういえば麻弥ちゃんが野菜スティックを沢山持ってきてて…。
あのお陰で意外と野菜スティックハマっちゃいそう。
普段からしっかり野菜、とっていかないとね!

>>202

え、えぇ〜?
嬉しいような恥ずかしいような…。
まぁ、私達アイドルだしもっと自信持ってもいいのかな?
って言ってもやっぱり写真集ってなると恥ずかしいような…。
千聖ちゃんや日菜ちゃん、イヴちゃんは堂々としてそうだけど…。
私達はちょっと恥ずかしいよね? 麻弥ちゃん?

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)