掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

237 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/04/11(Thu) 11:35
>>235 リサちゃん

わ〜!リサちゃんも来てくれたんだ!
もちろん、大歓迎だよ!
お茶とお菓子もあるから食べていってね!

それにしても、この短い間で2人も来てくれて…。
うう、此処までなんとか頑張って良かったって思うよ〜!
私も心機一転で頑張るからよろしくね!

>>206

多分、私パニックになっちゃうんだろうなぁ…。
日菜ちゃんや千聖ちゃんにも指摘されるんだけどまさにその通りで…。
ハロウィンの時も何か見つけたりするのはできても、
解読は日菜ちゃんや千聖ちゃんができちゃうからなぁ…。
無人島でも、あれ以来何か私が何か持つと千聖ちゃんが身構えるようになっちゃったし…。
私ももっと良いところ見せたいのにー!

>>207

気持ちは分かるけど、流石に主食が無いのは…。
あ、じゃあ宅配頼むのはどうかな?
近くにお店があればだけど宅配なら家で待ってるだけでいいと思うし。
あ、もしかしてお寿司かピザか迷っちゃう感じ?
それ、私も迷っちゃうな〜。
その時の気分で決めるしかないんだけどね。

>>209

美咲ちゃんも言ってるけどなんとも言えないよね。
良く言えば本音を聴けるけど悪く言えば周囲の輪を乱すと思うし…。
でも、本当に辛い時は感情的になってくれた方が嬉しいかな。
千聖ちゃんが役作りで悩んでたのに皆で千聖ちゃんに向けてたイメージを押し付ける形になっちゃって。
あそこで千聖ちゃんが我慢してたら本当の気持ちに気づけなかったかもしれない。
だから時には感情的になって怒ってでも本音を言ってくれるのって…嬉しいと思うな。

>>210

き、気づいてないみたい。
花音ちゃんも3人が気づかないことに凄く戸惑ってるって言ってたよ。
まぁ、こころちゃんとはぐみちゃん、薫さんのいつもを見てたら…。
なんとなく納得はしちゃうんだけどね。
後、千聖ちゃんが居ると薫さんに冷たい視線を送るんだよね。
2人は幼馴染って聞いたけど何があったかは千聖ちゃん話してくれないし、
薫さんに聞いてもはぐらかされちゃうんだよね。

>>211

え? 私の真の正体って…。
私マルマウンテンのボスじゃないからね!
でも、3人なんか本気で信じてそうだし…。
千聖ちゃんに相談したら台詞を噛んじゃう可愛いボスねだなんて言われちゃうし…。
も〜っ!

>>213

え?美咲ちゃんがミッシェルじゃないの?
じゃあ、ミッシェルって一体…?
はっ、もしかしてマリーもはぐみちゃんじゃないとか!
う〜謎は深まるばかりだよ〜…。
あ、麻弥ちゃんはミッシェルファンだから何か知ってるかも!
今度聞いてみよう!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)