掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

238 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/04/11(Thu) 12:03
>>215

最近寒暖差が激しいから余計にね。
辛かったらお薬飲んで早めに休んだ方がいいよ?
寒暖差といえばこの前此処じゃないけど大雪が降って
つぐみちゃんが4月で雪降るんだって凄く驚いてたなぁ。
私もビックリしたよ。 桜が咲く季節なのにね。

>>217

なんでか分からないけど此処質問も速いし似通った質問もあったりなんだよね…。
後は…お、思い出したくない…。
頑張ってはみるけど、答えやすい質問がいいなぁ。
最初の内は良さそうかなって思ったんだけど…。

>>218

ハッ!可愛いアイドル?
気づかれちゃったかぁ〜やっぱり、千聖ちゃんの言う通り私のオーラが高まってきたのかな?
なんだか嬉しいなぁ〜♪
よーし、嬉しいから100円入れちゃう!
けど、周囲に知られたら人がドッと寄ってきちゃうから内緒だよ!

>>219

驚いたニュースかぁ…やっぱり雪かな。
つぐみちゃんも驚いてたけど私もビックリだったな〜。
ずっと降ってるわけじゃないから良いけどね。
寒暖差も激しいから、体調を崩さないようにしないと!

>>222 美咲ちゃん

ちょうどすれ違いになっちゃったね。
お仕事で遅くなっちゃって…。
リサちゃんも来てくれたし此処ももっと盛り上がったら嬉しいよね!

>>223

クズかぁ…。
そういえば、千聖ちゃん笑顔でスタッフさんに悪態突いてた時あったなぁ。
私も、パスパレが再度ライブできる時に演奏はともかく歌はアテフリで行いたいって言われた時ショックだった。
私の努力が認められないんだって、ようやく辿り着いたのにそんな風に思われてたって。
でも、言いだす自信が無かった。 緊張するし上手くできない不安もあったから。
けど、千聖ちゃんは私を信じてくれるって言ってくれた。
それで私は凄く救われたんだ。
きっと、千聖ちゃんがああ言ってくれなかったら私、あのまま終わっちゃってたんだと思う。
機材トラブルが起きなくて大成功したとしても今みたいに続けられなかったと思う。
だから、とっても嬉しかったんだ。 此処には居ないけど、ありがとう千聖ちゃん!

>>224

え? えぇ〜?
み、美咲ちゃんは女の子だよ?
それに敢えて言えばクマじゃないの?
クマでオオカミでオオカミでクマで…。
も〜混乱してきちゃったよ〜!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)