掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

344 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/05/03(Fri) 19:22
皆さんこんばんは〜!
まんまるお山に彩りを!
Pastel*Palettesふわふわピンク担当!
丸山 彩でーす! えへっ!

い、言い訳がましいかもだけど間明けたのは訳があってね。
その、何か私が返答する度に質問がドッときちゃうような気がしてちょっと自重してたんだ。
と、とにかく出るなら今しかないよね!

>>342 有咲ちゃん

うう、ごめんね有咲ちゃん!
全然来ないから心配させちゃったよね!

それで…キャラハン参加だね?
うん、もちろん大歓迎だよ!
そういえば香澄ちゃんちょっとしか来てないけど大丈夫かな?
うん、でも私も大分間明けちゃったしこれから頑張る!
というわけでこれからよりょしくね!
あ…。

>>292

あ、あげるって…そんな大金受け取れないよ〜!
確かにお金持ち生活には憧れるって言ったけど急に渡されても怖いよ〜!
え、えとえとこういう時どうするんだっけ…?
と、とりあえず麻弥ちゃんに相談してみよう…。

>>293

何か滑って顔面から転びそう…。
番組で失敗したら泥に落ちるっていうの以上に大変そうだよ〜!
ていうか…私達、本当に芸人だって思われてない?

>>296

技術とかだと無いんだよね。
寧ろ私がもっと努力しなきゃなんだけど…。
あ、でも日菜ちゃんはもうちょっとからかうの控えめにしてね!
時々地味にくること言われると結構辛いんだよ!
って言っても絶対やめないんだろうなぁ日菜ちゃん…。
私が実力でどうにかしないと…。

>>302

ゆ、夢かぁ…流石に私も夢までは行けないけど…。
あ、そういえば写真や雑誌を枕の後ろに入れて寝るとその夢を見られるとかあったよね?
というわけで、私が出てる雑誌を枕の裏に入れて寝ればいいんじゃないかな?
それで出なかったら…ううっ、それこそどうしようもないよ〜!

>>303

まんまるお山に彩りを!
Pastel*Palettesふわふわピンク担当!
丸山 彩でーす! えへっ!

え?天然な誰かさんのダサポーズ…?
もしかして、イヴちゃんのブシドーポーズ?
あれ、ファン居るんだ…ファンからの捉え方はそれぞれだからって聞いてはいたけど…。
まぁ、麻弥ちゃんのフヘヘも麻弥ちゃんらしいからこそって言われてるのと同じなのかな?

え?何?リサちゃん?
わ、私のポーズのことだったの?
ううっ、ダサくなんかないよ〜!

>>304

変わった子だな〜って思うけどそれだけかな?
多分、そう思えちゃうのは香澄ちゃんやこころちゃんみたいな子が居るからなんだろうなぁ…。
日菜ちゃんはモカちゃんも結構凄いけど…。
でも、そういう人達って皆を引っ張ってく力があるよね。
わ、私もそういう力をつけなくちゃ…でも、やろうとしても失敗して千聖ちゃんにフォローしてもらうことに…うう…。



掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)