掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

381 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/05/08(Wed) 21:31
>>331

やっぱりどう見られているかだよね。
何か私が返答すると変なのが増えるから…なんていうか折れそうになっちゃうけど…。
が、頑張るけど…頑張るけど〜っ!
ちょっと辛いよ〜!

>>346

え?うん、まぁ…一応は。
楽器やってないのに読めるのかって?
そりゃもちろん、麻弥ちゃんに教えてもらったしそのくらいはできるよ!
うっ、も〜! その目絶対信じてないでしょ〜!

>>347

私はサキュバスじゃなくてジャック・オー・ランタンだよ…
って、ハロウィンじゃないけどね。
サキュバスはひまりちゃんの方かな?
それにしてもひまりちゃんて…いいなぁ…。
何がいいかって? う〜ん、言うのはちょっと…。

>>348

な、何で紙質…?
もちろんこだわりは皆で楽しめるようにだよ!
花音ちゃんと精一杯考えたんだもん!
それにしても今年の桜は咲くのが遅くて散るの早かったって思わない?

>>353

暇つぶしかぁ…。
自撮りとかどうかな?
どの角度でどう撮れば可愛くなるか。
景色と角度も考えて会心の出来をSNSにアップするの。
楽しいよ〜!

え?楽しくない?

>>354

正直、分からないかも。
私、あゆみさんに憧れてそのために努力してアイドルになったから。
だから、あゆみさんが居ない今何を目標にするのか分からないんだ。
けど、目標が見つかればそれに向けて頑張るんじゃないかな?
それがアイドルじゃなかったとしてもね。

>>356

人間だよっ!
どう見ても人間だよ!
犬みたいとか言われることあるけど人間だからね!
それに、もし宇宙人だったら日菜ちゃんとこころちゃんが放っておかないでしょ?
薫さん風に言えばつまり…そういうことさ。

>>357

やばくないよ?
可愛いでしょ?
イヴちゃんは素敵だって言ってたもん!
絶対可愛いもん!

>>361 香澄ちゃん

うん、なんか…ごめんね。
これまでありがとう。 ゆっくり休んでね!

>>362 有咲ちゃん

うん、大丈夫だよ有咲ちゃん。
香澄ちゃんんことは残念だったけど…。
何かバタバタしちゃってほんとごめんね。
美咲ちゃんやリサちゃんも無事だといいんだけど…。

一応有咲ちゃん千聖ちゃんとイヴちゃんとは仲いいよね。
同じ花女だし、私とも仲良くやってくれたら嬉しいな。
けど、やっぱりイヴちゃんとは同じキーボードだし、1年だから話題も合うんだよね?
緊張もしてると思うけど気楽に接してくれたら嬉しいなっ!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)