掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

408 名前:氷川日菜 ◆0LSCkumQ 投稿日:2019/05/13(Mon) 16:27
>>407
逆に質問なんだけどさ〜毎回揚げ足取ったり頭の中の設定押し付けたりしてたのしい?
美咲ちゃんとか彩ちゃんが違うって言っても、そうだからって譲らないじゃん?
あたしなら答えが自分の中で決まってることをわざわざ質問したりしないかなぁ〜分かってるとか決まってることなんだしさ……変なのぉ
日記じゃないんだからみんながるんっ♪てするような質問してあげなよ〜
面白い反応引き出したいのかなぁって最初は思って見てたけど彩ちゃんが答えてもリサちーが答えてもマウント取るじゃん

名無しよりキャラハンがいいかなと思ってあたしを借りちゃったけどごめんね
いつもの面白い彩ちゃんの活躍応援してるから〜

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)