掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【質雑】BanG Dream!ガールズバンドパーティー【バンドリ!】

508 名前:丸山 彩 ◆NYfB6EVQ 投稿日:2019/08/31(Sat) 16:48
最後に来たのが6月15日だから…まだ一応大丈夫。
うん、待たせちゃった皆はごめんなさい。
休めばなんとかなるかなって思ったけど今でもちょっと不安な感じなんだ。
ファンレターとか気づかってくれる人も嬉しかったよ。
でも、ちょっと返答を続けるのは怪しい感じ…。

でも、何も言わないのはダメだって思って決心して来たんだけど…。
うう…言葉がまとまらない…。
ただ、今はちょっと返答するのが難しいってことだけは伝えておきたかったから…。
応援してくれた人とかフォローしてくれた皆には本当にごめんね。
とりあえず今日は此処までにだけさせてもらうね。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)