掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

304 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/07/11(Sat) 15:54
元ネタが分からんて言ってるギュネイにおいらの分かる程度に解説を入れてあげよう


>299はアムロのセリフだな連邦のエースがこんなところまで出て来てエロ本置いて帰るとかシュールなネタだと思う


>300はワンピースだろうか?派生セリフが多すぎて特定できないんだが

ハマーン「私の下着一式か?欲しけりゃくれてやる!アクシズにすべて置いてきた!」

男達は、ハマーンのパンツを目指し、夢を追い続ける。
世はまさに、大海賊時代!

※本人公認なので犯罪ではありません


>301は北斗の拳だな

端的に状況を説明すると、性帝サウザーが師匠の墓って言うか大ピラミッドを作ったんだがそこの頂上にライバルの命を積もうって話なんだ
そのライバルの男の代わりにアムロでも良いやって言い始めてるっぽいな
ちなみに火炎放射器で部下が連邦を消毒してるところを見るとここの聖帝はジオンサイドらしいな
おまえの同僚なんだから何とかしてくれ

>302
アムロの使ってるフィンファンネルって言うのは普通のファンネルより大型でかつ
エネルギーを再充填出来ないって弱点を抱えているんだ
だから一般兵でも30分逃げ切ればワンちゃん勝てる

ttps://pbs.twimg.com/media/D_ysz28UEAE1TXJ.jpg

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)