掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

375 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/09/28(Mon) 16:49
エリート連邦兵A「ネオ・ジオンのヤクト・ドーガ…なかなかにやるようだが…」

エリート連邦兵B「強力なモビルスーツを持っているのは貴様らだけではないぞ!」

エリート連邦兵C「グリプス戦役と第一次ネオ・ジオン抗争を制した英雄機!
         封印されていたそれらが特例で解放され、我らの戦力となったのだ!
         思い知るがいい!ガンダムMk-U!」

エリート連邦兵D「百式!」

エリート連邦兵B「グリプス戦役の英雄、Zガンダム!」

エリート連邦兵A「そして、コイツは第一次ネオ・ジオン抗争で貴様らの同胞を蹂躙した…
         最強!ZZガンダムだ!」

エリート連邦兵B「我ら新生ガンダムチームに勝てると思うな?」

エリート連邦兵A「さあ、蹂躙の時間だ!
         まずは手始めにあのヤクト・ドーガを…ぬおっ!?
         な、なんだこれは!?反応が過敏過ぎるぞ!
         何!?元々のパイロット用の調整を変えていないだと!?
         こ、これではまともに操縦できんではないか!」

エリート連邦兵B「うわあぁぁぁっ!振り回され…」(ウェイブライダーのまま母艦に激突)

エリート連邦兵C「ま、Mk-Uと百式だけで戦えというのか!?
         俺たちはぶっちゃけ型落ちの数合わせなんだぞ!
         ZとZZが戦えないのにどうしろってんだよ!?」

エリート連邦兵D「いちぬーけた!」(撤退開始)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)