掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

381 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2020/10/15(Thu) 08:03
昔のコミックボンボンの「元祖!SDガンダム」のネタを紹介します。
「F91」のネタです。ギュネイが覚えてたら凄い。

セシリー:あんたが私のお父さん?(汗)

カロッゾ:んだ。

カロッゾ:ジョワッ!(頭部をア○スラッガーのように飛ばしてハエを撃退)

セシリー:こんな親いやーっ!

カロッゾ:行け!ミ○ラス!(何故かいるエ○キングにカプセルを投げる)

そして次。確か「元祖!SDガンダム」には「はぐれガンダム」ってキャラがいて、
そいつがカロッゾと目付きが似てるので‥。

はぐれガンダム:ん?

カロッゾ:む?

はぐれガンダム:アンタはオレのオヤジ!?(ガバッと抱きつく)

カロッゾ:お前なんぞ知らーん!(エ○リウム光線炸裂)

はぐれガンダム:オヤジー!(懲りずにすがり付く)

カロッゾ:えーい!離せー!

セシリー:アンタにあげるわ、それ。

カロッゾって、当時からウルトラ○ブンネタにされてたなー。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)