掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

514 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/02/17(Wed) 01:40
作ってみた。お前がパイロットになるんだよ!

乳・ドーガ(にゅう・どーが)
胸部に対艦ミサイルファンネル二門を備えた強襲MS
ミサイル先端についているぽっちは接触信管なので10ちゃっと的にもセーフである。
基本的にギラドーガの装備がそのまま使えるうえに機体バランスがおかしいくらいに推力が強化されておりパイロットを選ぶ
ふざけた外観に反して出来がいいので評価が別れる問題機。
基礎設計が古くなってきたギラドーガのパーソナルカラー化や一部強化が認められている慣例を悪用して魔改造したもの。
ネオ・ジオン軍は短期決戦を想定してニュータイプ専用MSや大型モビルアーマーの開発に重点を置いていたためこんなキワモノが誕生した。
(シャア総帥コメント:ええい、うちは資金難なのにこんなもの作りおって)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)