掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

553 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/03/18(Thu) 08:19
ギュネイ、お前はアムロが怖いか?
俺はな、誰も恐れたことは無い…。
だが、アムロと戦うのだけは怖い…。

それが堪らない…!

なぜ怖いかだと?アムロがニュータイプだからか、だと?
違うな…。そんな次元の話じゃない…。
それは、俺自身にも分からん…。

分からないから、それを何より俺自身が知りたがってる…。
最早俺にとって、ネオ・ジオンも連邦もどうでもいい…。
それが分かるなら、俺自身がどうなっても構わん…。
だから、俺は俺の意志で出撃する…。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)