掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

594 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/04/23(Fri) 09:41
またシャア大佐があほな事言いだしやがったから、ギュネイの為に
宇宙用ズゴックを用意しておいてやるかって思って探してたら漫画版
の展開なんだな。
当時は局地戦用って概念が薄かったのか、水密が効いてるなら宇宙でも
使えるだろうって発想だったのか知らんが、今考えると恐ろしいよな!

GBの関係でガンプラ全盛だからトンデモズゴックも作られてるはずだし
モビルスーツデッキにいくつかないもんか探してみたけど際物ぞろいだ。
核熱ハイドロジェットエンジンって何?
あれか、ハイドロジェットって何なのか知らないけど核熱なら宇宙でも
いけるだろう的なサムシングか?
人類の発想力はまだまだ捨てたもんじゃないような錯覚に陥るよな!
いくらガンプラは自由な発想で作っていいっていっても限度があるだろ!
クソっ!

ちなみにおすすめはこいつだ!
コミックボンボンオリジナルデザインコンテスト、グランプリ受賞作品。
パーフェクトズゴックキャノン。
別名、宇宙駆ける紅の戦鬼。
背部にキャノン砲、腕部に仕込まれたビームライフル、頭部にハイメガキャノン。
「いつどこで開発されたのかさえ分からない謎のMS」って昔から
あの雑誌は未来に生きてるよな!
カードダスにもなったらしいぜ!
なんかデザインが連邦とジオンの良いところどりしようとした感じがあって
実際第一次ネオジオン戦役とかで出てきそうなデザインだ
(ΖΖは前半がギャグアニメだから)
よし、ギュネイ。出撃だ!
特別にファンネルもつけといてやった。
最悪これでいけるだろう。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)