掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

599 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/05/03(Mon) 08:32
ガンダムにわかだけどこの認識で合ってますかね?
間違ってたらすまんこ


無印ガンダム アムロが戦争でなにもかも奪われる話
Zガンダム ニュータイプ教の神輿に祭り上げられたカミーユがメシアになろうとして壊れる
ZZガンダム ジュドーが誰も救えずに死なせていくジュドーいじめ
逆ガンダム 「ニュータイプ」という概念が暴走したら人類には破滅の未来しか待っていないというBADEND
Vガンダム ↑に対するカウンターとして人間はわかりあえなくても滅びはしないというニュータイプ神話の解体
Gガンダム Vガンダムの別解
Wガンダム イケメンがなんかよくわかんないことをしてよくわかんない感じになる話
Xガンダム Vガンダムの後追い
種ガンダム 宇宙世紀ガンダムを小馬鹿にすることに全振りした逆張りガンダム
種死ガンダム 上に同じ
00ガンダム 種・種死にさらに逆張りした優等生ガンダム
AGEガンダム 真面目にガンダムシリーズへのオマージュやってる
鉄血ガンダム 無印〜逆までのインスパイア あるいは焼き直し
Gガンダム ニュータイプの再生

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)