掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

690 名前:ギュネイ・ガス ◆yVzJYED. 投稿日:2021/08/02(Mon) 22:48
>>685
なッ!?声は同じでもお前は別人(別キャラ)だろうがッ!
アムロ・レイが格闘系になってどうするんだよ。
だけど一年戦争時代の大佐の台詞で『体を使う事はニュータイプと言えども
訓練無しではただの人間だろう』と言うようなのがあったと思うが
ニュータイプが、もし身体能力を極限まで鍛えて居て素手でも強かったら脅威だろ。
ま、軍人ならある程度の体力作りは必要な事だけどな。

>>686
ガンダム等身大と言っても所詮はその程度かよッ!?
操縦出来ないガンダムなんてガンダムじゃないッ!
美術館にあるような只のオブジェだぜ。
重力で命を落とす可能性があるなら、何故それを改善して
実用化に向けて作り直さないんだ?
ん?お前達の世界にはまだMS同士の戦争が無くて動かす必要が無い、だって?
成る程な、だから展示物なのか。

>>688
いや、元ネタが分からないんだが覇王翔吼拳って何だよ?
幾ら覇王翔吼拳の出番だとしても最新鋭のMSのνガンダムに勝てるとは
俺は思わないね。νガンダムを倒すのはこのギュネイ・ガスだッ!

>>689
「アラサーOLハマーン様」って漫画があるのか。
無料立ち読みで数話読んでみたぜ。
会社と家で凄いギャップのあるハマーンだな。
そして大佐が美味しい役割で、何だか納得出来ないぜ。
そう言えば昔大佐とハマーン・カーンは付き合ってたんだろ?
何処かの情報でハマーンはまだ大佐に執着心があったようだ、とあったな。
と、漫画の話だな。それなりに面白いし続きが気になるな!

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)