掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

696 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2021/08/07(Sat) 10:47
ギュネイが「アラサーOLハマーン様」に登場した展開を想像してみました。

ビールやらお菓子の大人買いで、体重が気になりだしたハマーンが行くことにしたスポーツジムで、
ギュネイとクェスはインストラクターとして働いている。
スポーツウェアは、ギュネイはグリーンとイエロー、クェスはピンクとホワイト。
(それぞれのヤクトドーガのイメージカラー)

それぞれ息の合った指導をしていて優秀なインストラクターだが、ギュネイは同僚のクェスに
なかなか気持ちが伝わらなくて残念な思いをしている日々…。

そしてそのジムにはシャアも通っていて、ハードなメニューも楽々こなしていく姿に
クェスはメロメロ…。

そしてハマーンはシャアに対抗意識を燃やして最初からハードなメニューをやろうとして
見事に失敗…。
腰が痛くなって筋肉痛のハマーンに対してギュネイが、

「だから初心者なのに無茶なメニューはやめとけって言っただろ。」

と呆れ顔でボディケアを施しているオチで終了。(笑)

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)