掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

シャア「私が工口サイトを運営しようというのだよ、アムロ!!」

740 名前:ギュネイ・ガス ◆yVzJYED. 投稿日:2021/09/23(Thu) 23:53
>>737
何だ?何処から声が聞こえて来てるんだ!
(こいつ……俺の頭の中に直接ッ!?)

大佐のテーマソングが直接俺の脳内に響いて来るッ!
くそッ、こんなんじゃ戦闘に集中出来ないじゃないか。
やめろ、静かにしろッ!!!

>>738
足は必要だろ……どうやって自在に動くってんだよ?
宇宙なら確かに足を使って動いたり走ったりするのは必要は無いが宇宙用MSでは
脚部にはスラスターが大体付いてるからな。足が付いてなきゃド・ダイみたいな
奴を使って移動するしか手が無いぜ。
ん?ジオングだって?ジオングは結局アムロに勝てたのかよッ!?
勝てなきゃ意味が無いんだ、撃墜の成果だけをきちんと見ろって。

>>739
最近の子供はプラモデルが趣味って奴は少なそうだよな。
ガンプラ全盛期の昔と違って今はニンテ〇ドーswitchやスマホで
ゲームが何時でも何処でも出来るからな。
娯楽が簡単に手に入るようになってそっちで忙しいんじゃないか?
それに子供ってのは大体流行り物の遊びに弱いもんだ。
若い奴らにとってガンダム自体がもう流行ってない、賞味期限切れの
タイトルって疑惑はあるぜ。

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)