掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【ロックマンシリーズ】最凶最悪のコンビ参上!【Rosenkreuzstilette】

18 名前:ワイリー&イーリス ◆36e3x7UM 投稿日:2019/04/12(Fri) 01:57
>>8
ワ「ワシもそうしたいのは山々じゃが、この辺はメタな話になるが
カプコンの判断に委ねることになる!そうじゃ!この際特別ルールじゃ!!
自分だけのワイリーナンバーズもオリキャラ枠としてのキャラハンとして歓迎しよう!
この際ライトナンバーズでもコサックナンバーズでも可じゃ!!
とりあえず、参加するならこの天ぷら、もといテンプレに記しておくれ!」

名前:
性別:
身長:
体重:
使用属性:
弱点属性:
長所:
短所:
好きなもの:
嫌いなもの:

イ「Rosenkreuzstilette時空のオリジナルキャラクターでも構いませんわ
基本作品が女の子ばかりですので、わたくしとしては
壊し甲斐のある愛らしい男の子あたりが出てくると嬉しいですわね、うふふっ♪」

ワ「いかん!イーリスの場合、R-18な展開になるとしても絶対Gがつく奴じゃ!!」

>>9
ワ「おお!お主はゴリラタンクではないか!
いくら大切な花を踏んだからと言って
プラントマンに破壊されたのは災難じゃったなあ…」

イ「あら?命なんていつでもいくらでも作れるじゃありませんの
それこそロボットなんて壊れてもまた作ればいいでしょう?(暗黒微笑)」

ワ「バカモン!ワシはロボットへの愛は人一倍ホンモノじゃと言い切る自信がある!!
ワシの発明品である以上、ワシの子も同然じゃ!!無論、イーリス、お主もじゃぞ!!」

イ「ワイリーの愛、しかと受け止めましたわ(うふっ♪お馬鹿なお爺様
せいぜい利用させていただきますわ♪(面従腹背))」

>>10
ワ「先ほどのテンプレを属性云々を抜きにして自己紹介させてもらおうかの」

名前:アルバート・W・ワイリー
性別:男
身長:そんなにでかくはない
体重:まあ人並みじゃ
長所:天才科学者
短所:懲りない
好きなもの:世界征服
嫌いなもの:負けを認めること、バレンタインデー、熱いもの
ビリッとくる静電気、チャキチャキしたもの、油っこいもの

名前:SWN003 イーリス・ゼッペリン
性別:女
身長:小さいですわ♪ああ、なんて可愛いわ・た・く・し♪
体重:軽い…といいたいところですが、改造に伴い多少重くなりましたわ
長所:したたか
短所:命を大切にしない
好きなもの:悪意
嫌いなもの:封印、冷たいもの

>>11
ワ「なぬっ?!ロックマン!貴様は別時空からも邪魔するのか!!
それにワシはWWWとやらとは全く関係ないわいっ!!
まあいい、お主も邪魔をするなら
このワイリーマシーン・ローゼンベルク号で
ぎったんぎったんのけちょんけちょんにしてくれるわ!!」

イ「わたくしも遊んで差し上げましょう♪
神であるわたくしが直々に遊んであげるのですから
せいぜいこの可愛らしい顔に恥じない
甘美な悲鳴をあげてくださいね♪」

>>12
ワ「チカラ?なんのことじゃ?寝ぼけてんのか?
まあいい、ロックマンを倒すという目標は
ワシもお主も共通しておる
お互いウィンウィンの関係を築こうではないか」

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)