掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧



レス数が 1000 を超えています。残念ながら全部は表示しません。

イナ妖VSポケモンVS東方60

9 名前:栗松鉄平 投稿日:2019/04/19(Fri) 23:37
まずは前回のやつからでやんすね

>988
スーパーって名前付いてるから、パワーアップしてるでやんす
だからスーパーゴッドハンドもそういう感じでやんすね
まぼろしドリブルがパワーアップしたら、スーパーまぼろしドリブルって付けるでやんすかね?
倍のまぼろしを見せるでやんす〜!

>989
連携プレーが主体の選手にはつらいでやんすよねぇ
響木監督もキビシーでやんす!
あと、本来のポジションとは違うポジションに就かされた人もいたでやんすねぇ
俺はディフェンダーのままでよかったでやんす〜

>990
>995
カウントダウンしてくれたでやんすね
ご苦労さんでやんす!

>991
どうでやんすかねぇ?
不安になるのもわかるでやんすが、あっちの一之瀬さんたちを信じるでやんす!
こっちみたいにあの強さを見せてくれるはずでやんす!
…たぶんでやんす〜

>992
くたばらないでやんすよー!
なんで完走したら俺がくたばることになってるでやんす?
そんな死に方は嫌でやんすー!


掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)