掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧

【けものフレンズ】アライさんはパークの人気者なのだ!【はーいよー】

173 名前:名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2019/05/11(Sat) 04:33
前スレか前々スレ辺りで話した気がするが
一期放送終了直後でいて
サーかばアラフェネ福原P座談会載った
二年前のニュータイプ五月号

インタビューでたつきは
よしざきおにいさんがフレンズ増産しているし
まだ描いてない舞台の動物描いてみたいです」とか

「作品に対して純粋な愛着がものすごく高まっているから
何らかの形でかかわれることを願ってます」
で締め括っているのが非常に切ない

これクリアファイル付録だから買ったんだが
むくざきおにいさん画だから
サーバルが1なのに2ぽいのは当然だが
たつきは黒髪として描いたかばんちゃんが緑髪だから
2のワカメかばんさんの予兆有るし
ムクムクしながら描いたのかな


表紙もキュルルがヒロインな進撃の巨人だし
今読み返すと2炎上を暗示している様に思えてくる

掲示板に戻る 全部 前 50 次 50 1 - 50 最新 50 スレ一覧
名前: E-mail(省略可)

read.cgi ver.4.21.10c (2006/07/10)